今年のさくら状況 | 野となれ♪♪山となれ☆☆

野となれ♪♪山となれ☆☆

趣味と実益を兼ねてへそくりを
株につぎ込でスッカラカン
時々ガーデニングことなどと
日々の出来事を綴っています

シニア真っ只中のおばさんです

東京では桜の花は遅くもなく

普通に開花したようですが

私の住む町の桜を

毎年私が勝手に観察標準木としている

桜の木は今日現在まだこんな感じで

一輪も開いている花はありません



2012年4月1日の写真
野となれ♪♪山となれ☆☆




2011年4月2日の写真
野となれ♪♪山となれ☆☆

チラホラ咲いてます

でも、今年とあまり違わないかな?

昨年は大震災の被害の大きさに絶句して

桜を愛でる気持ちの余裕などなかった・・・




2008年3月29日の写真
野となれ♪♪山となれ☆☆

比べてみると違いがわかりますね



自然って凄いですよね!

寒くても時期がくれば

ほぼ間違いなく同じように

ちゃんと咲くなんて素晴らしいおんぷ