新年度 | 野となれ♪♪山となれ☆☆

野となれ♪♪山となれ☆☆

趣味と実益を兼ねてへそくりを
株につぎ込でスッカラカン
時々ガーデニングことなどと
日々の出来事を綴っています

シニア真っ只中のおばさんです

新年度の始まりですね

入社式のニュースが流れていますが

希望に燃えている新入社員の顔が良いですね☆

就職難だと言われていましたが

それを乗り越えて入社したと思いますが

現実の厳しさに負けないで頑張って欲しいですね



株のこと

出かけていたので詳細は見ていませんので

口座チェックのみです

評価額    10万6975円(+150万円)

前日比    +1万1100円


新年度のスタートとしては

プラスだっただけでOKです

贅沢を言ったらキリがありませんからね


DENAは上がっていましたが

野球ボールで勝利したからですかね?

それともディズニーとの提携ですかね?

株価が上がるのであれば

どっちでもいいけど

野球ボールで勝ったから上がったのであれば

負けた時は下がる・・・よね顔に縦線



メモオリンパスから

分厚い封筒に入った

臨時株主総会のご通知なるものが来ています

中身は見ていませんが

もう株は売ったし・・

関係ない!と、放置していいのでしょうかね?