これってなぁに?黄色い梅の花ってあり? | 野となれ♪♪山となれ☆☆

野となれ♪♪山となれ☆☆

趣味と実益を兼ねてへそくりを
株につぎ込でスッカラカン
時々ガーデニングことなどと
日々の出来事を綴っています

シニア真っ只中のおばさんです

先日梅園に行ったのですが

紅梅や白梅の中に

黄色い花が咲いた木がありました

これも梅の花でしょうか?




この写真の先に見える黄色い花

野となれ♪♪山となれ☆☆



野となれ♪♪山となれ☆☆


これ!
野となれ♪♪山となれ☆☆


アップするとこんな花でした

梅の花とは違うようなのですが

梅園に何本も植えてありましたが

木に名札は付いていませんでした
野となれ♪♪山となれ☆☆


ちなみに蝋梅とは違います

梅園には珍しい黄色い花でした