3月決算報告書 | 野となれ♪♪山となれ☆☆

野となれ♪♪山となれ☆☆

趣味と実益を兼ねてへそくりを
株につぎ込でスッカラカン
時々ガーデニングことなどと
日々の出来事を綴っています

シニア真っ只中のおばさんです

強風が吹き荒れて

大きなサッシの窓がガタガタ揺れて

壊れるのではないかと

思うほど突風が吹いて怖くなります

やっと伸びてきたチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

風に煽られています

その他のベランダの花達も

かなり傷んでいます

この強風がおさまってくれますように!



株のこと

現物株

DENA        -3400円

エムアップ     -72600円

フリービット    -298400円

住商        -203800円

JSR            2100円

含み損合計       576100円



評価額        9万5875円(+150万円)

前週末比      -4万8300円

2月末比       -12万29円

前年末比      -7万5832円


メモ22日にエムアップを衝動買いさえしなかったら

昨年期末とほぼ変わらずだったのに・・・

タラレバは通用しませんが

ダメなものはダメです重要


かすみそうさまへ

本年も投資の運用に失敗いたしまして

誠に申し訳ございません

これを反省して

新年度の投資に生かしていこうと

新たに決心した次第でございます

これに懲りずに今後とも

ご支援ご協力をいただきますように

切にお願い申し上げます! なんちゃって  

           以上      本人より顔29



メモでもね~

マスオの口座の方は意外といい

自社株を除いて計算すると

事実上30万円ほどプラスになっています


3月権利取りして月末に共立メンタンスを薄利で

売ったその後どんどん上がりましたけどね苦笑

保有株は

森精機製作所・コロナ・住商・鉄建・

デジタルガレージ・日特エンジ


☆第一生命=

上場時に加入者割り当てで

2株貰って1株は売却しました


☆その他自社株=

売買するには事前に許可がいるので

事実上凍結中


さ~て

来週からは名実ともに新年度入りですね

心機一転頑張るぞおぉ!