期間限定で大好きなサイトでの商品取り扱いが決まりました☆ | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

こんにちわ!自然のままに、心遊ばせよう♪アート作家・旅人のカスミランです。

もう12月ほど前からこの件に関して準備を進めて来たのですがお相手様のご都合もあり、なかなか公言できずに来ました(^^;)

けれどつい先日、「もう言っても大丈夫ですよ~。」と先方からお達しが来たので、発表させて頂きます☆

4月15日、フェリシモ内にてマルシェドママンショップOPENなり、
そちらでカスミランの作品もお取り扱い頂く事が決定いたしました!


マルシェドママンとは、「ママに夢や希望のある空間をプロデュースすること」を使命とする㈱マザープラス主催のマーケット。


詳しくは、こちらのサイトをご覧頂ければどのような会社か分かりやすいと思います;

http://www.motherplus.net/index.php



フェリシモといえば、女性なら大抵の方がご存知なのではないでしょうか。

一度は買ってみたり、「可愛いものがいっぱいって、心躍らせて広告やWebを見たりしていませんでしたか?



個展の準備と重なってかなりアップアップでしたが。

委託する作品の制作、写真撮り、データ入力などなど一段落いや、まだやんなきゃいけないな(ー_ー;)


OPENまでには必ず間に合わせられるよう頑張りますので!
4月15日からの3ヶ月、ぜひフェリシモ内マルシェドママンショップにお立ち寄り下さい


そもそもマザープラスさんでフェリシモでの取り扱いに関して、作家さんの募集・審査が開始されることをfacebookで蔦田てるよさんが投稿されてたのを見て、応募したのがきっかけ☆

facebookやってて良かった~♪蔦田さんの投稿見てて良かった~♪
もう公言してもよくなったので、早速蔦田さんにお礼のメッセージを送ったら、なんだかすごく喜んでもらえて本当に嬉しかった☆お母さんのイメージな人だなぁ(^人^)

こうやってせっかく喜んでももらえたことだし、キッチリしっかり、がんばりますよっ!

アート作家・旅人 カスミランでした。

《イベント情報》
フェリシモ内マルシェドママンショップにて、期間限定販売(4/15~3ヶ月)
《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook(友達申請歓迎中♪)
《カスミラン出没情報》近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)
《イラスト雑貨が買えるところ》
☆ネット:カスミランのオンラインショップ
☆実店舗:兵庫県立美術館ミュージアムショップ(兵庫県)、アトリエシード(兵庫県)、Fitリーフ今治店(愛媛県)、G-graphiC(長崎県)
《オーダーメイド》●イラストde名刺Fullイラストde名刺Semiキャラdeイラストあなたdeイラスト各種イラスト制作料一覧コール・ミー☆迷子バッジ名入れdeくるみボタンオリジナルファブリックパネル時計