アトリエシードさんが元町にやってくる♪種から双葉が芽生えました☆ | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

こんにちわ!自然のままに、心遊ばせよう♪アート作家・旅人のカスミランです。

先日、雑貨を委託させて頂いているアトリエシードさんから連絡があってビックリしたのですが、2号店が元町駅にオープンする事に決まったそうです♪

詳細記事▶︎

4月、元町にお店をオープンすることになりました!

すごーい☆

元町のそのお店が入る予定のビルに行った事があるのですが。
駅からも近く、とっても落ち着ける雰囲気の場所なんですよ~♡

お客さんとしても、入り浸ってしまいそう(≧▽≦)


近々シリーズで描きたい絵たちがあるので、いずれ個展もさせて頂ければいいな~。

お店の入るビルの名前が「フタバビル」っていうのですが、オーナーさんも「種(シード)から双葉(フタバ)になったんだわ。」と素敵な言葉をブログに書いていらっしゃいました☆

本当に…オーナーさんもおっしゃっていたように、
これからまたどんなお花を咲かせて、どんな実をつけていかれるのか、私も楽しみでなりません♡

4月、かぐわしい春の日に。
みなさまどうぞアトリエシードさんに遊びに行ってみて下さいね(^人^)


アート作家・旅人 カスミランでした。

《お茶会》なんでも相談お茶会@OSAKA参加者募集中!(3月/個展同時開催)
《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook(友達申請歓迎中♪)
《カスミラン出没情報》近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)
《イラスト雑貨が買えるところ》
☆ネット:tetote内ギャラリーネットショップ☆実店舗:兵庫県立美術館ミュージアムショップ(兵庫県)、アトリエシード(兵庫県)、Fitリーフ今治店(愛媛県)、HOLON(広島県)、G-graphiC(長崎県)
《オーダーメイド》
イラストde名刺Fullイラストde名刺Semiキャラdeイラストあなたdeイラストオリジナルイラストコール・ミー☆迷子バッジ名入れdeくるみボタンオリジナルファブリックパネル時計
《イベント情報》
☆カスミラン個展(大阪・3/9~3/15)