ZEROGRAダブルハンドルverⅡ!! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。



皆さんこんにちわ!!
横浜&大阪フィッシングショーでも大注目だったZEROGRAダブルハンドルverⅡ!

シム調整不要の優れものハンドルの第2弾の登場です!




前作モデルとの違いは…

プレートの長さ。
63mmのショートプレートは軽量化&細かいスラッグの処理が可能です(^_^ゞ
ノブもアルミノブから樹脂製ノブへ変更。
寒い冬でも冷たくなく、これも大幅な軽量化の手助けをしています。
シャフト部分もアルミ&ステンレスの合成素材から、超々ジュラルミン一体成型に変更する事で更なる軽量化を実現する事に成功しました。

ウェイトはなんと!
19.5g!!
(DAIWA樹脂ノブタイプ)
の超軽量ダブルハンドルです!





スカート部分も大きく構造を変更しています。
スカートを可動式に変更することで、カスタムハンドルでどうしても解消できなかった《本体とハンドルの隙間》を極限まで調整できる様にしてあります。
スカート本体に干渉しないギリギリまで下げて調整して頂き、カラーナット(上の画像では金色)でロックをしていただきます。
これにより、防水性・防塵性を向上させ、格好良いだけのカスタムからお使いのリールを守る!という要素をしっかりと盛り込んだ新しいカスタムハンドルへと変貌を遂げています(*^^*)





外房初代フィールドガイドの米さん(*^^*)
お客様も興味津々でした!





出来の悪い!?(笑)(*^^*)
二代目フィールドガイドのナッシーさんも説明に熱が入ります(^-^)/


カラーラインナップは…



プラチナ&シルバー
(スペシャルショップ限定カラー)

このカラーは、とにかく…
エロい!!(*^^*)
写真ではお伝えしにくいですが、艶やかで上品な特別カラーです!
ノブはアルミタイプで、ビジュアル最高です!





ブラック&ルビー

赤い差し色がアクセントのブラック&ルビー。
どんなリールにも合うように、アクを抜いた大人カラー。
飽きの来ない王道カスタムカラーです。



ブラック&ゴールド

とにかく、無骨!
ゴールドの差し色が光るクールカスタムカラーです。
こちらも、どんなリールにも似合う飽きの来ないカラーに仕上がっています!







大阪では、わかなちゃんの突撃で社長がこのダブルハンドルを説明させてもらってます!



店頭販売は、、、
4月中旬頃を予定しています!!
ただ今頑張って量産を開始しております(*^^*)
数量限定発売です!!



次は、バランサーの紹介をしていきます!!