オリジナルバランサーverⅡ! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。



皆さんこんにちわ!!
遅くなって申し訳ありません💦
それでは、オリジナルバランサーverⅡのお話です(^_^ゞ



まずは、カラーのご紹介(*^^*)


こちらはスペシャルショップ限定カラーの
《ネイビー》





店舗カラー①
《ブラック》



店舗カラー②
《グレー》



今作のバランサーはハンドルの軽量化に伴い、前作よりも全体的に3mm短く仕上がっています(^_^ゞ
更に、外側重心の34オリジナルバランサーの特徴はそのままで両側のバランスを取るためにスペーサーをステンレスから樹脂製のスペーサーに変更。
その、樹脂スペーサーにはホールを切ってあります(^з^)-☆
デザインも一新!
バランサーとしての機能にプラスワンしてあります!
34オリジナルダブルハンドルverⅡとの組み合わせは抜群に仕上げております(^_^ゞ


こちらの発売は、ハンドルと同時の4月中旬となっております(*^^*)
宜しくお願いします!





お届けは、こちらの34号が大切にお届けする!


かも!?
です🎵(笑)



そして…
ただいま僕たちは、あと二つ残っている新潟と西日本釣り博に向けての準備を追い込んでおります!!


 


そんな中ではあります…が!
先日、米さん&コトーさんのガイドにちょこっとお邪魔して参りました(^_^ゞ




夕マズメからご一緒させて頂きました(*^^*)


ゲストのMさん!
大阪から単身で来られてるアジンガーさんでしたが…
非常にお上手な方でした!
コツを掴んでしまうと、割りと食いの渋いアジもサクサク!(^з^)-☆







ヨネコトコンビも流石の一言!








その横で、ちょこっと僕も遊ばせてもらいました(*^^*)



いやぁ…
ずっと、お預け喰らってたのであれですけど…




アジング、やっぱり面白い!
最高っす(^_^ゞ

ゲストのMさん、お越しくださいましてありがとうございました!!
コトーさんもいつも感謝です!
また、連れていってくださいね(^_^ゞ