強面×強面+変態=わや(笑) | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


皆さんこんばんわ(*^^*)


さてさて、大阪フィッシングショー続きます(^_^ゞ
表のフィッシングショーは皆が書いてくれているので、ひねくれものの僕はまたもやちょっと裏側を(^_-)


怖い顔の人と怖い顔の人。
それに、変態の人が加わるとどうなるか…



そして、それが大勢の人が見守るステージの上だったらどうなるか。
想像がつきますか!?(笑)







怖い顔の人(本当はめっちゃ優しい。)と






怖い顔の人(本当はめっちゃ優しい)と







変態の人(本当にめっちゃ変態な人)と。



この三人を、何を考えたのか34は…








ステージにあげてしまったのです!!(T^T)


そりゃもう、、、
大事です(((^_^;)




Kozy
大石くん、これどーなっとるんかね?
わし、こんなもんいらんのじゃけど。
だいたい、使い方しらんし(笑)


なんでもえーけぇ、はよ頭につけんさい
はぁ、はじまるで?

変態の人
………。





司会のおねいさん。
あの、、始めたいんですけど…



Kozy
どーなっとんこれ?



ほらみんさい!
余計な事するけぇ、わやなっとるじゃろ~
わしが怒られるんじゃって!


変態の人
……。
竜さん、あのお姉さん良い匂いしません?
どうっすか?
ねぇ、聞いてます??



はいはい、岡ちゃん
後で話聞くけぇ!





こうして、開始時間を大幅に2分ほどオーバーしスタートしたトークショー(笑)





Kozy
わし、もう疲れた


ほんまで!
松本さんのせいで!(笑)


変態の人
え~、丹後のアジは、マジで陸から50とか狙えるエリアで…
(一人真面目にトークショー)





と、ここまでのくだりは完全なフィクションですが(*^^*)
いつもの34とは少し雰囲気の違った面白いトークショーでした!



Kozyさん&岡ちゃん
お疲れさまでした!!






竜さん
、ご苦労様でした!
今後は僕も手伝える様に頑張ります(^_^ゞ






背中ですいません💦
コトーさんも社長とトークショー!
ご苦労様でした!!





いつもありがとうございます(^_^ゞ







その頃僕は…





ステージ横で司会のハピソン姉さんと記念撮影(*^^*)

楽しかったです!(笑)