爆弾低気圧 | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


今日は、つまらない~ガーンダウン

何だか、春の嵐とか呼ばれてる爆弾低気圧直撃のおかげで今日の三重県は台風でもないのに暴風警報発令!(T_T)

最近、再度メバルにハマってるゆうすけは釣りに行きたくて仕方ないっちゅーのに…あせる



津の最大瞬間風速は、
何と…
24.8メートル!!

現在の風速も14メートル弱!!ダウン


半端ねっす(笑)

明日は、予想で8メートル…
西風が吹きますってしょぼん

いやはや、参りました!(笑)
06のジグヘッド投げれるかな?ショック!



つまらないので、今日は34スタッフ仲間で我が兄貴、愛知のhideさんから頂いたぶっ壊れた(笑)ライトひらめき電球の修理に挑戦べーっだ!


全部ばらしてみると…
電池から液漏れがあり、それが渇いて怪しい白い粉(笑)だらけあせる

通電させる金属部分も錆びだらけ叫び

しかし、このライトはhideさんの暖かい気持ちのこもったライトラブラブ
自分で買ったライトなら、間違いなくごみ箱へダンクシューッ!!(笑)です。


錆びたとこペーパー使って擦りまくります!
んで、組み上げて電池いれて…








ピカ一ひらめき電球クラッカーひらめき電球
直った!(笑)


これからは、僕のお伴として一緒に釣りに連れてきますよアップ
hideさんありがとう!!







34co.,ltd

Android携帯からの投稿