34(サーティフォー)限定カラー part2 | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


限定カラーくろきんは、確かに効く。
しかし、みどりのテストもしなくてはにひひ


どうしても、釣れてるワームを変更するのは抵抗が…にひひ(笑)

いかん!いかん!
きちんとテストしなくてはパンチ!にひひ

くろきんの時にある程度この日のパターンを掴めていたのですが、限定カラーみどりにワームチェンジ!!

みどりの効果を存分に発揮する為、少し違うパターンでテストべーっだ!
理由は、後でご説明致しますアップ



ワームチェンジして一発目…



ガッッツツン!!!!!!
えぇ~っ!!(笑)












いきなり良い型っドキドキアップドキドキ
ナイス!!


そして、そこから…
いくら頑張ってもなかなか出せなかった数とサイズをサラッと短時間で手にする事に…爆弾ニコニコ爆弾ドンッニコニコ
















これは、少し小さい(泣)
















くろきんもヤバかったがしかし!


限定カラーみどりも…
かなり、ヤバイ!!!!

とにかく連発!!

鯵は確かにみどりは効きます。
Masa君から教えてもらってから大好きなカラーの1つですが、メバルにもこんなに効果絶大だとはラブラブ!


実は、みどりは他のエリアでもテストしましたが物凄い効果がありました。

高知のアジングでもかなり効果的だったと聞いてますにひひ



みどりに関しては、少しコツがありますべーっだ!


この日も、実際そのメソッドでメバルが連発しました。

この限定カラーみどり…


ターゲット自身がワームを見つけてナチュラルにアクションさせる事によりターゲットの活性を上げてバイトを誘発する事が出来るのです。

今回使用したタックルはダイヤモンドヘッド0.6gと、メバリングで考えれば超軽量リグ。

しかし、
この超軽量こそよりナチュラルに…
よりターゲットに対して口を使わせる事ができるのだと思います。

今回、僕がテストをしたポイントはブレイクと藻が絡むエリア。
街灯はありません。
真っ暗です。


その、藻の上をナチュラルにゆっくりと小さくトゥイッチを入れワームをアピール、レンジを下げる様にフォールし食わせの間を演出させる事でバイトを取って行きます。


リールで巻くのはテンションを保てるギリギリの量だけです。

横のリーリングだけで口を使ってくれる様な状況であればこんなスローな釣りを展開する事はありません。

これは、皆様のお好きなスタイルにもよりますがニコニコ

しかし、口を使わないターゲットに対して口を使わせるにはこちら側がしっかりそれに合わせて行く必要があります。


この釣り方は、鯵にも効果的です。
勿論、通常カラーのオクトパス、メデューサでも状況によってはハマります。

ですが、このみどりはそのメソッドに特化したワームだと思います。

実際、釣果も違います。グッド!ニコニコ


皆様が釣りをされていて…
ポイント選択は間違っていない!
きっと、魚は居るビックリマーク

しかし、どうしてもバイトが無い…ガーン

そんな時、そのポイントを見切ってしまう前に一度この限定カラーみどりでこのメソッドを試してみて下さい!ニコニコ

ポイント選択に更なる自信が持てるかも知れません!べーっだ!



限定カラーくろきん
限定カラーみどり
数量限定での販売です!

34(サーティフォー)
HPから、ご注文頂けます!
お早めに!


オクトパス限定カラー みどり
ダイヤモンドヘッド 0.6g
ピンキー 0.3号
にて。

Android携帯からの投稿