34(サーティフォー) 限定カラー | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


先日、家の近所へメバルテストへ!

この日のメインは…

34(サーティフォー)から数量限定で発売されるカラーの実釣テストニコニコ



今年の三重ですが…
実にメバルが渋い!(笑)

去年の実績ポイントですら数、型、共に渋い状況爆弾


そんな中だからこそ、テストには相応しい!?(笑)

まずは…
一般的な街灯のある港からスタート!


ダイヤモンドヘッド0.6g
オクトパス限定カラーくろきん
をセット。


事前の調査では、バイトは激ショートあせる
厳しいのは承知の上でした。


表層から、カウントを取らず釣り下ろしながらレンジを探ると…


ゴツン!!



かわいいサイズラブラブ










しかしながら、明確。

確かに事前の調査時よりはしっかりしたバイトですが、これだけで良しと決めるわけ訳には行かず続けて調査べーっだ!



更に、レンジを横の動きを混ぜアクションをつけながらフォールで間を作り誘っていくと…


ガッッツン!!!!








久し振りに出ました!
20アップアップ
このエリアでこのサイズは納得サイズですニコニコ

この後もコンスタントに釣り続ける事ができました。

ウェイトも、様々試しましたが0.6gの
ダイヤモンドヘッドでナチュラルな漂う様なフォールに反応が強かったです。


やはり、どうしても例年通りと言う訳にはいきませんがガーン
これが、例年通りならと考えると…ラブラブ


テスト結果、
とにかく食い方、アタリ方が違う!
正直、使えます!

このエリアに関しては、毎日と言って良い程通ってますが…

これはヤバイ。

去年の良い時期ならある程度ワームを合わせてやればこんなバイトも良く在りましたが、今年の三重は渋い!

この状況下できちんと結果をもたらしてくれるのは、優秀ですにひひチョキ

その日、その場所、その状況。
様々なシュチュエーションの中で釣りを展開する事になると思います。
その皆様の釣りを展開する中でも強い武器になる事は間違いないと思います!

是非、ワームローテの一員に加えてみて下さい!


34(サーティフォー)
オクトパス くろきん
ダイヤモンドヘッド0.6g

効きます!
限定カラーの為、数に限りがあります!

34(サーティフォー)
HPから、ご注文頂けます!
お早めにニコニコ

恐らく、どのエリアでもしっかり結果をもたらしてくれると思います。


が、この三重エリアは特に鉄板です!



続き、みどりのテストに移ります…。



Android携帯からの投稿