たまには基礎を | kasumiの趣味日記

kasumiの趣味日記

kasumiの趣味の日記です。鈎編み、棒編み、クロッシェレース等々

最近は「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記も書いています

こんちは!kasumiですヾ(@°▽°@)ノ


昨日、言っていたくす玉回収断念しました(/TДT)/

だって…次から次に来客が来るんだもん……


なぜ、何かしようとしたときに何かがあるんだ!?

しかも休みの時に限って!!


前は、その日のうちに来るかわからない宅急便を待っていて(しかも親父宛)

結局来たの次の日だし!!




………失礼…

乱れました。。。


今日は来客が何時来るかわからない状況だったので

チマチマと折っていました。。


出来たのがコチラ↓



kasumiの趣味日記

手前が基礎の「めんこ」30枚組

奥がめんこのアレンジ形態の「くさび」30枚組


めんこのほうは繋ぎに糊を使用しました。

何故だか組んでいる傍から崩れる崩れる(-"-;A


くさびの方は差し込みが小さいにも拘らず

すんなり組みあがりました。




さ~。次、何しよう( ´艸`)