kasumiの趣味日記

kasumiの趣味の日記です。鈎編み、棒編み、クロッシェレース等々

最近は「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記も書いています

ハンドメイド中心ブログです。


主に鉤編み、棒編み、クロッシェレース等




あと3DSの「とびだせ!どうぶつの森」もやっています


時間が取れなくて、まだまだ発展途上の村ですが、見に来てくれると嬉しいです。


((夢番地))

ソーレ村(村長カスミ) 3200-6114-6291


ルーナ村(村長かすみ)現在再出発中



テーマ:
おはようございます

今回は百均で見つけた白一色のスマホケースに装飾をして見ました

シンプルなのでミサンガでシンプルに

{89F0B161-66CD-40AA-BB0F-E00058F22028}

夏色テイストの配色にしてみました
私的には気に入っています


けど、前にショッピングモールで見つけた
猫の肉球のスマホケースが気になって仕方がない




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ミサンガ」 の記事

テーマ:
皆さん、こんにちは爆笑

今日は久しぶりにゲーセンに行ってきました


本日の戦利品↓
{45F3939C-1F9D-453D-84F0-F8B27099664C}
ハンドスピナーなるものを取ってみました
1回回すと自分で止めるまで回り続けるもの
楽しいかは置いといてイライラしてる時にすると
「私、なんでイライラしてたんだろう」
ってなる。不思議〜〜〜照れ


珍しく昼食も載せてみる
{044A15B9-FB3F-40F1-8796-0E53E0EF13EC}
本日はチャーシューメン。
あっさり醤油で美味しいの。
あととんこつラーメンも美味しかったな。




あとは本を買って今日は終了。。。かな?
どこか寄り道して帰ろうかな。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑

現在の携帯が2年経ち不具合が出てきたので
機種変更してきました爆笑
iPhone7にしてきました!

今までAndroidだったので慣れるまで大変だけど
頑張って覚えます

形が小さくなったので手が小さい私にはぴったりですラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。