久々にブログネタに答えてみました | kasumiの趣味日記

kasumiの趣味日記

kasumiの趣味の日記です。鈎編み、棒編み、クロッシェレース等々

最近は「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記も書いています

七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? ブログネタ:七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? 参加中
本文はここから



3枚か~。

まずは~

①彼氏が出来ますように

うん。彼氏居ないの・°・(ノД`)・°・
友達から合コンに誘ってもらったりしてるんだけど。
良い人居ないかな。。


②お金が溜まりますように

う~~~ん。何か違うな。。
あ。これだ。

②定職に就けますように

ん?今派遣だから。
ヘルパー取って期間が「半年」→「1年」に変わったけど
定職じゃないから。。。この際パートでも良いから安定したい。


③家族が幸せでありますように

これはお約束…かな?
やっぱり身近な人の幸せも願わないとね。