ストールなのか?? | kasumiの趣味日記

kasumiの趣味日記

kasumiの趣味の日記です。鈎編み、棒編み、クロッシェレース等々

最近は「とびだせどうぶつの森」のプレイ日記も書いています

お早う御座います


今日は仕事は休みで家でのんびりしています

実は父が出張で母が朝からパート、祖母がデイ・サービスに出かけるので

家の留守を頼まれました(^^;


脛を齧っている(男を作らず家に入り浸り)ので逆らえません(+_+;)



今は借りてきたDVDを見ながら編物中。。

んで、今根をつめて作成中の作品が↓の写真


kasumiの趣味日記-作成中。。。


「すてきにハンドメイド」の6月号に載っていたパターンをストールに・・・



けど、糸が多分足りないな~。

確か、5玉ほど纏め買いしたはずなんだけど。。。


行方不明・・・!!


部屋を片付けない私が悪いんだけど。。。


この1玉編み終わったら買いに行こうかな。。

見つかったらまた別のを編もうかな