【開催報告】ワンオペママの井戸端会議Vol.3 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

\毎回大盛り上がり/飛び出すハート
本日、
ワンオペママの井戸端会議Vol.3を開催しました!
今回は3人の方に参加して頂きましたニコニコ
みなさん偶然にもお子さんがお2人居る家族構成の方々でしたびっくりマーク

 


花ワンオペの休日は子どもとどう過ごすはてなマーク

花2人それぞれの愛情のかけかたはどうしてるはてなマーク

花パパとの役割分担比率ははてなマーク

花YouTubeに頼りがち…他の方法はあるはてなマーク


 などなど…

みんなでたくさんお話しができました笑ううさぎびっくりマーク


【参加された方のご感想】

スターいろんな話を聞けて楽しかった!いろんな家庭があってそれぞれ頑張ってるんだなと勇気が出ましたおねだり

スターたくさん話せて少しストレス発散出来ましたうさぎのぬいぐるみ

スター話しやすい環境でたくさん面白い話を聞けて楽しかった!また参加したいと思います歩く


 と、嬉しい感想もいただきましたチューリップ


ママ達がおしゃべりしてる間、子ども達もニッコニコニコニコキューン飛び出すハート


少人数だからこそ、

聞きたいこと話したいことが

色々話せるワンオペママの井戸端会議指差しキラキラ


ちょっと先輩ママから

同じ環境の中ワンオペを日々頑張ってるママ。

今日もたくさんお話が出来て良かったです流れ星


次回日程はまだ未定ですが、決まり次第またお知らせしますねグッ

その際は是非皆様のご参加をお待ちしてますハート