【開催報告】ママステーション ママのためのメイクルーム | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは♪
 
先日のママステーションの報告がアップできておらずごめんなさい。
典子先生よりメッセージが届いておりますので、ご紹介します。
 
・・・・
 
本日のママステーションは
『自分に似合うカラーを知って
オシャレなママになろう!』を
テーマに開催しました!
 
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました。
 
 
本日も満員御礼、皆さま赤ちゃん連れのママ同士、大変賑やかにスタート致しました。
 
ブログを読んでいただいている方も多く、気になってました〜!とのお声が♡
 
とっても嬉しいです!
 
image
 
自分以外の目の色や手の色を見るのは面白いですよね〜
 
なかなか自分では気づかない持って生まれた美しい色と個性を感じていただける素敵な時間です。
 
 
パーソナルカラーに合わせたメイクをすると、普段とは違う自分になれて新鮮ですよね!
 
メイクをしてもらうのも
テンションが上がります。
 
メイクのビフォーアフターの時間は毎回とても盛り上がります。
 
ご参加いただいた方より大変嬉しいご感想もいただきました!
 
image
 
ご参加いただいた皆様
どうもありがとうございました。
 
次回は3月に開催予定です。
 
 
また次回も大変楽しみにしています。素敵なご縁がありますように。
 
 

 

こんな風に”はじめまして”さんが楽しく会話していると主催者としてもとても嬉しいですね♪