【ママステーション】ママのためのメイクルームzoomで開催! | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

毎日マスクをするようになって1年が経ちましたが、お肌の調子はいかがですか?
 
梅雨の季節になり、乾燥の時期は終わりましたが私は顔が痒いです。
 
マスクって結構お肌にあたって擦れてますよねえーん
 
そして、マスクから出ている目元のお化粧大事ですよねキラキラ
 
そこで今回のママステーションの「ママのためのメイクルーム」では
 
”マスクによる肌荒れと目元マスク美人のコツ”をお伝えちゃいます。
しかもご自宅で参加できる【Zoom】を利用します。
 
Zoomが初めてで、入室方法などご心配な方は事前にテストも出来ますので、申込時にご記入くださいね。
 
本来なら、↑こんな感じで対面で教えてもらいたいところですが、
かなり密になりますので、もう少しの期間は控えたいと思います。
 
でも、自分のメイク道具を見られるのは恥ずかしいな~ という心配はゼロニコニコ
画面を通じてになりますが、是非楽しんでいただければと思います。
 
【詳細】
開催日 6月21日(月)
時 間 午前10時~11時
場 所 皆様のご自宅で参加可能
参加費 無料(定員 6名)
申込 こちらのフォームよりお申込みください。
追ってzoomでのお部屋のご案内をさせて頂きます。

 

■オンライン参加のご注意点
・オンライン会議ツールZoomを使用します

「Zoomって何?」

https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
・Web会議に耐えられるwifiなどネット環境をご準備ください

・パソコンからご参加の方はURLクリックのみで参加できますが、
iPhone・iPad・Androidの方は事前にアプリのダウンロードをお願い致します(アプリ無料)

 

皆様のお申込みお待ちしています!