第6回ママの文化祭を終えて。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんばんは。
遅い時間の更新となりましたが、少しお付き合いください。
第6回ママの文化祭実行委員長の水上です。

本日、第6回ママの文化祭®︎実行委員会の振り返り会を行いました。

実行委員として文化祭に関わってきた半年間の変化や、各グループの反省、次回へ繋げる改善点、お客様や出展者様からの声を、みんなで共有しました照れ

育休中でお子さん連れで活動してくれた実行委員

お子さんが幼稚園に入園し、今までよりじっくり関わってくれた実行委員

今回で実行委員を卒業しようと決め、集大成として、めいいっぱい関わってくれた実行委員

みんなそれぞれ、いろんな思いで、ママの文化祭に望みました。

総勢28人。

やってみなくちゃ分からなかった事がたくさんありました。と、たくさんの実行委員が話してくれました。

本当に、私も、毎回そう思います!

それぞれに、いい事も、ちょっと困ったことも、いっぱいあったと思います。

共に笑ったり、悩みを共有したり、たまには愚痴ったり、当日を迎えるまでの半年間、色々な思いで過ごしました。

でも、でも当日は、びっくりするほど、あっという間で(笑)

この一瞬のために、頑張ったんだと達成感を感じる時間となりました。

第6回ママの文化祭®︎実行委員は、間も無く解散となりますが、私から、みんなへ。

感謝の気持ちを込めて、動画にしました。

🔽初の音楽付きのムービーです
https://youtu.be/kDw8cOaGoHA

ぜひ、みなさんもご覧ください!

その他、たくさんの動画がYouTubeやFacebookにあがっています。

あの、素敵なオープニングの動画あり!
はいはいレースの可愛い動画あり!
ママブース&企業ブースの賑わい動画あり!

そちらも、ぜひ"ママの文化祭"で検索してご覧くださいね!