第6回ママの文化祭® 閉幕 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 
2019.1.18
晴天に恵まれ、また朝からたくさんの方がご来場くださいました。
延べ3900人ビックリマーク
(今回は体育館の卓球利用の方やトレーニングの方が受付以外(カウント除外エリア)のところから参加してくださいました。
ですのであと少しだけ多かったように感じています。)
 
事前情報をみて、シャトルバスを利用して下さったり、午後から来場の方、
今日は名鉄バスの方もいらっしゃいました。
 
🚙マイカーでお越しくださった方
一番混雑する10時前後に駐車場がなく帰られた方もいらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。
(改善策として当法人 及び 実行委員会で検討していきます)
 
image
 
半年間の準備も、終わったらあっという間!びっくりするくらい一瞬でした。

実行委員も終わったらダッシュでお迎えやら夕飯の用意。

普通のママに戻っていきました。

 

 

 

 
少し遅い時間の更新ですので、また改めてイベント報告はさせて頂きます!