「ママと赤ちゃんのお部屋」ありがとうございました | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

おととい『部分日食』があったそうですね。

興味はありつつも外の冷たい空気に勝てず

見るのをやめてしまいましたあせる

みなさんご覧になりましたか?

 

さて、昨日も寒い日でしたが

『ママと赤ちゃんのお部屋』を開催しましたmilk*

 

 

こっちを向いてる女の子ハート

カメラを向けたらこっちを向いてくれましたラブラブ

昨日は4ヶ月~8か月のお子様が来てくれました。

いつもは後半になるとグズグズしてしまうお子様が多いのですが、

今日はみんな最後までニコニコニコニコ

子供同士で会話しているかのように

いっぱいおしゃべりしてくれましたラブラブ

 

参加してくださった皆様、ありがとうございましたWハート

 

 

次回は2月4日(月)です。

10:00~11:50

お好きな時間に来てくださいねハート

赤ちゃんがぐずったら途中で自由に帰れます

一緒にお話ししましょう好

 

  ● ママと赤ちゃんのお部屋 ●
開催日時:2月4日(月)
10:00~11:50
※予約不要
(時間内であれば、何時におこしいただいても大丈夫です★)

場所:大和エネルフ(株)
カスタマーセンター3F

研修室
春日井市瑞穂通6-17-1

参加費:無料

対象者:おねんねごろん頃までの
赤ちゃんとお母さん

 

少人数のゆったりした空間ですので、

おしゃべりは勿論のこと、

おむつ替え、授乳なども
安心してしていただけます。
 
おねんね時期も赤ちゃんは
色々なことに興味津々。
 
ママと赤ちゃんの
はじめてのお出かけに
ぜひ、ご活用ください!
 
 
こんな方にオススメ!!
 
うさぎクッキーはじめての子育てに不安…誰かと話したい
くまクッキーはじめての育児で楽しみがほしい
うさぎクッキー同じ月齢のママと知り合いになりたい
くまクッキー先輩ママと話をしてみたい
うさぎクッキー赤ちゃんとのふれあい遊びを知りたい
 
 
ちょっと先輩ママとのおしゃべりから
子育てが楽しくなるヒントが見つかるかも・・・。
 
 
お部屋でお待ちしている
ママスタッフの紹介をしています
事前チェックにどうぞ(笑)
 
 
※駐車場は奥から前後に停めて使ってください。

 


 
NPO法人あいち かすがいっこ  
◆事務局
〒486-0845 愛知県春日井市瑞穂通6-17-1 
大和エネルフ㈱カスタマーセンター内4F
<TEL> 0568-84-2633 
ブログhttp://ameblo.jp/kasugai-kosodate/ 

【メルマガ会員募集中!】
http://kasugai-kosodate.org 
より登録できます!