ママの文化祭☆ママブースのご紹介『あんじゅ 』 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。


総勢100人以上のママと作り上げる
春日井のビックイベント

2/26に開催する『ママの文化祭』の内容をご紹介
今回は、ママブースに参加するママを紹介します。


今までにご紹介したママブースは
こちら






こんにちは。あんじゅです。

私たちは2011年4月にスタートしました子育て支援団体です。

スタッフは子育て真っ最中のママ達です。
子育て中のママと同じ目線で『あったらいいな』と思う空間づくりを考えながら活動しています。

親子で楽しめる広場。(おひさま広場)

 


 


お子さんの側でリフレッシュ出来る教室。(バランスボ-ル・フラダンス・ちくちくの会)




音楽講師・助産師・保育士のいる講座。(コ-ラス・0歳児交流会・わらべうた)他。



 

未就園児のお子さんをもつママが多く参加して下さっています。

もちろん、今からママになる。お子さんが大きくなって自由な時間が出来た。ママたちも遊びに来てくれています。


人との出会いを大切に活動しています。
なにげない、おしゃべりがみんな活動力になっています。

ぜひ、一度遊びに来てみてください。

活動の詳細はblogを見てみてくださいね。

あんじゅのスタッフBLOG
http://ameblo.jp/ange-kasugai/

よろしくお願いします。
              あんじゅ