こんにちは!

千葉県鎌ヶ谷市にある

㈱柏崎写真 という写真館の

2代目であり一児の母である「柏崎秀実 」が、

ちょ~私的な内容でお届けするブログです。


人気ブログランキングに参加しました!

一日1回、クリックよろしくお願いします!!


キラキラ↓キラキラ↓キラキラ↓キラキラ


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

にほんブログ村


柏崎写真ブログ も、よろしくね。


ニコニコ


(2011年6月12日更新)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 07:51:00

私の季節!?

テーマ:日々のこと
おはようございます!

私は夏生まれ。
だから、スイカが大好きなんです(笑)。

そんな私にとって
嬉しい季節になりました。
{E51F1E63-A2E9-46A5-AC40-3D9EE626EF08}

じゃーん!
大好物のすいかが届きました!!!!!

その名も「ひとりじめ7」!!
{2564C05A-987A-4A03-ACCB-7B403036D9D5}
こんなに皮が薄いの~ドキドキドキドキドキドキ
うっとり…(笑)

しっかりひとりじめさせていただきました!
ホントに甘くてちょー美味しいんですよー。
これでこの夏を元気に過ごせそうです!


美味しいスイカを
いつもありがと~ございます!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-07 23:00:01

ひたすらインプット!

テーマ:日々のこと
昨日から元気になりました。

先週はまずかったです。
数々の伝説を残してしまいました。

今日は高校の時の友だちと、女子会でした。
夜遊び母さんです。

アラフィフの私たちは
美容情報や、
健康情報を交換し合い
って言っても、
一方的にインプットでした。


まず、
塩麹と、納豆を買います!


ではオヤスミナサイ!




にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ



にほんブログ村






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-02 10:10:51

免疫力低下中

テーマ:日々のこと
おはようございます!

今日は大学の授業だというのに、
顔に吹き出物が!!!!!

マスクで授業します!
ごめんなさい。

免疫力、低下中です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-31 09:30:48

良い日になるでしょう!

テーマ:日々のこと
おはようございます。

今日は都内に来ています!

朝の満員電車を3回乗り換えて新宿へ。

その電車で、
たまたま座れたので
ちょーラッキー!


今日はいい日になりそうです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-29 14:47:15

おやすみしてます

テーマ:日々のこと
こんにちは。

自称働き者の私(笑)。

さすがに、今日はカラダが動かない。

だから、今日はおやすみします!


店は営業してるけどね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 23:23:25

お店の花壇!?

テーマ:日々のこと
お店の花壇は、
最近は私が担当してます!

だから自然のまま、伸び放題で、
思わず「ワイルドだろ?」
と言いたくなるくらいに、
野性的な花壇です(笑)。

その花壇を見たいという意見を
お聞きしたので(笑)、
ここにちょっとだけ、紹介します。


じゃーん!
{D01E8697-3ED3-4828-9761-FEF4C6781695}
これはつい先日買ったお花達。
背の高い鉢植えに植え替えました。
店先にあります。


これも先日買ってきたお花達!
{1816E6D1-FE7A-4200-A5C4-C2DEFB23CD30}
植え替える時間がなくて、
そのままカゴに並べてます。
紫色のお花も買ったのに、
それだけお花が枯れちゃってました。
どーしてかなー?



花壇その1
{CF54E02A-8B63-4FE6-9716-9B5AD80E239F}
この花は冬に植えていたお花。
枯れちゃってたのに、最近、
こんなにかわいいお花をつけてくれました。



花壇その2
{ACAA4EEF-680C-4A98-8968-F48C7DE8D81E}
ちっちゃい葉っぱ、好きなんです。
自分が大柄だから、
ないものねだりなのかしら。
観葉植物として室内で育ててたものを
直植えしました。
のびのびのび子さん!



花壇その3
{367A8F9F-5EFF-46AB-B368-4BA786B573ED}
金魚草は増えて増えて、すごいんです。
三色植えたのですが、
黄色だけはお花が枯れやすいです。

なんでだろ。


というわけで、
とりあえず植えてる感じですが、
楽しんで植えてます。

いつも、近所のお花やさんに
質問しに行ってます(笑)。
もっと詳しくなりたいな。

そして、オサレな花壇にしたいなー。

お花や植物に詳しい方、
色々教えてください!


ではオヤスミナサイ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 23:23:11

かわいい電車!

テーマ:日々のこと
今日は大学でした。


{07464AE2-3260-4D92-96BF-9FC642E4B771}
かわいい色の電車、見たよ。


夜は写真展のオープニングパーティー。
{59636BD3-56C4-435A-934C-F5C595C9B8E1}
桃のお酒。
甘くて美味しかった。


優秀な学生たちの写真展でした。
とっても素敵な写真がいっぱい。

たくさんの学生も見に来ていて
話も弾み楽しい時間でした!


今日も良い一日だったなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 07:22:43

食べ比べ

テーマ:日々のこと
おはよーございます!

ついにマヌカハニーのMGO550を買いました!


{23AC9D3C-D63F-4378-B095-9D63B6C30B21}
叶姉妹もマヌカハニーのMGO550を
召し上がっていらっしゃるようで
(ブログに書いてあったよーん)
憧れていたMGO550!(笑)

ついに食べました!

一番濃厚!
ちょー甘い!
味も癖がなく美味しいです。

味に一番癖があるのがMGO250でした!


マヌカハニーレポートでした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 08:09:00

ワクワクする打ち合わせ!

テーマ:日々のこと
おはようございます!

人生、何事にも
「ワクワク感」って
重要ですよね~。


金曜日は、
ワクワクする打ち合わせでした。


新しいアイディアが
いっぱい湧いてきました。


すごいわ、ワクワクって。


と言うわけで、
今年の私は、
去年よりがんばってます(笑)。


周りの友人知人に助けられて、
スタッフにも家族にも支えてもらって、
本当に感謝してます。


みんながいるから今の私がいる!



毎日が感謝の嵐!
(武田双雲さんみたいになってきた(笑))


では!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21 22:22:12

新しい植物さん!

テーマ:日々のこと
先日、
近所のお花屋さんで、
珍しい植物を買いました!

じゃん!
{BBA88D87-1D1C-43B3-B2EF-0108D58F18F7}

{26471C15-3C35-4FB6-842E-A25A6EA52795}

{ACA4D474-9C74-4FD5-9344-5CF368836DEA}

{75009114-BCFD-4F70-9225-1BADDEC16031}

サボテン系です。

色も薄くて可愛いんです。

一目惚れです。


お店にあるので、
ぜひ、植物さんに声かけてください(笑)!


では、報告でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Twitterボタン
Twitterブログパーツ なかのひと


presented by 地球の名言

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。