最近の日記。 | 柏崎秀実の写真館日記!

最近の日記。

こんばんは。

ブログ、月一くらいのペースだ。

読んでくれてる方いるのかなあ。

いたらありがたい!!

せんきゆー!


では、また、最近の日記。


最近は娘が家から仕事場に

通うようになったんですよー。

だから、朝食たまに作ってる。

飲み物は抹茶ラテ。



ママ友と私の誕生日を

娘たちが祝ってくれました。



ゾロ目、好き。



これは私がうんじゅううんさいになった日当日。

疲れてるけどー、娘とご飯へ。

気取ってる!?



翌日は久しぶりの中根くん!

そしてバイトのもりじゅんくん!

二人にはパソコン系なども助けてもらってる!

ありがたや、ありがたや。。


私はこの頃、疲れがピークだったんですよ〜。

顔、疲れすぎ(笑)



最近、英語、少し勉強してるのだ。

なかなか進まないけど、

コツコツ毎日!



髪を切った後は必ずここに。

一人でブランチ!



ズーム用のカメラ買いました。

テスト撮影。

首にタオル、、、(笑)

家の中では汗かくからこうしてタオルを巻いてるんです。

タオルを忘れて

このまま出かけること何度も!

恥ずかしい。



お店のシャッターだけ塗り替えてもらいました。



また、ゾロ目!!



片付けしてたら、

セルフポートレートが出てきた。

20年以上前の私。


写真っていいね。



ファミレスでかき氷食べちゃった。




はー。ではおやすみなさい。