本土寺の紅葉  ご近所ポタ | 世界の食卓  グルメ探求の旅

世界の食卓  グルメ探求の旅

エアラインスタッフの食べ歩き日記

日曜日は奥さんが免許の更新手続き。

流山免許センターまでBD-1(小径車)で出かけました。


手続きに1時間半ほどかかったので、その待ち時間に私だけ免許センターの周りを

BD-1で散策。紅葉で有名な本土寺まで行ってきました。


世界の食卓  グルメ探求の旅-h1

入場料がけっこう高いので今年はパス。入口だけ楽しみました。



世界の食卓  グルメ探求の旅-h2
本土寺周辺は斜面林に沿って面白い小道がたくさん。

木々に囲まれて方向感覚失いそうです。



流山市長崎の畑でお婆さんから直接レタス、ブロッコリを購入し(各100円)、

免許センターに戻るとちょうど更新手続きが終わったところでした。



******************************

BD-1

自宅→流山免許センター→豊四季→本土寺


晴れ 最高9.0℃ 最低2.2℃ 東風1m/s