人気沸騰中!イタリアン素材を極めたパン屋さん 『PANE PORCINI』/大阪福島区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!           カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


すごーいパン屋さんに出会ってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!


先日福島で食事の時、ちょいと時間があったんで、ネットで見かけた美味しいと評判で

気になっているパン屋さんに寄って見た!


   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!      カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 PANE PORCINI(パネ ポルチーニ) 

めちゃめちゃ可愛い素敵なお店です(  ゚ ▽ ゚ ;)~ラブラブラブラブ

もうすでにこの段階で美味しいパンを確信してしまったカッシーです(*^.^*)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
さほど広く無い店内は常にお客さんでいっぱい(☆。☆)!!女性が多しですね!?

レジを済ませて一人帰ったかなと思ったら、またすぐに入って来るって状態です!!


実はこのお店、福島では予約を取るのも困難なイタリアン『TAVERNA PORCINI』

の系列店であり、『BAR PORTINI』と共にこのゾーンにグループが集結してます

全てのお店が福島では大人気っていうからすごいですよねぇ~(=◇=;)!?!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! ヤバイ!これは沢山買ってしまう予感(><;)あせるあせる


久しぶりに「あれも欲しい~っ!これも欲しい~!パニック!!」陥りましたショック!ビックリマーク



 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!       カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!      
 やっぱりお洒落な可愛い袋ですねぇっ(^ε^)♪!?

 明日の朝が超楽しみです(*^o^*)!!!眠れないかもぉ~。。。。。。。



買った中で「キッシュ」は崩れやすそうなんで、取りあえずその後のレストランで

パンの外観写真だけ撮っちゃいましたぁー(^~^)ビックリマーク



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
           サーモン・じゃがいも・ほうれん草のキッシュ     284円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 こ、こ、こんなキッシュ・・・・今まで見たことないですぅっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 クリームチーズもギッシリ入っていて・・・・めっちゃ美味しいんですっ!!!

 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! さすが人気イタリアン「ポルチーニ」の味です!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                   ゴルゴンノア                 189円

これ・・・ビジュアル的に「生唾もの」のパンですよねヾ(@^▽^@)ノ!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 5種類のチーズが入ってるらしい!クルミも入っててたまらなく美味し!!


                            カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                    ベーコンエピ             189円

外はカリカリッ!・・・中はフンワリ~!・・・ベーコンたっぷりぃ~(*^▽^*)!!

カッシーのパンお買物と言えば、エピ無しでは語れませんもんね!!






カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                  はちみつパン               137円

軽ーくトーストして手でアチチと言いながら割ると、中からホワ~ンと良い香り!

噛みしめるほどに良質の蜂蜜の甘味がほんのりと・・・・・・・。

何故か食ってて幸せ気分にさせるよーな優しいパンです(^~^)!!                                          
                           カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

           カルツォーネ・シリーズ ボロネーゼ       241円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! このパン、スゴイよっ!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
イタメシ店系列だけあって、超本格的ミートソースが上にも中にもいっぱい!!

乾燥ポルチーニとワインがたっぷり使われてますヽ(゚◇゚ )ノ!!

今まで色んなパン屋さんに行ったけど・・・・こんなの初めてっ( ̄▽+ ̄*)!!!






カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                        ベーコンフランス              189円

一見、何の変哲もないフランスパン・・・・軽くトーストしてカットして見ると・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
角切りのベーコンがギッシリ(☆。☆)!!!ジャガイモもギッシリ(☆。☆)!!!

ガーリックバターを生地に練り込んでめちゃイタリアーンなパンです(⌒¬⌒*)!

これまた、多分カルボナーラなどに使ってるベーコンなんでしょね!?


                          カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 福島ポルチーニ、製パン技術も素材もめっちゃハイレベルです!! 


帰り際に・・・「すみません、写真撮影禁止なんですけどあせる」って申し訳なさそうに

注意されてしまいました(゜д゜;)!!!


いやっ(・_・;)あせるあせるこちらこそ誠に申し訳ございませんでしたo(_ _*)o。。。。。。。

でも既にいっぱい撮ってから言ってくれたのは、スタッフさんの親切心ですね(´∀`)!!


・・・・・・って言ってたら、同行のKさんが、

「いや、、、、あの娘ら、めっちゃビビりながら言うてたで!」って。。。。。。


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  重ね重ね申し訳ございませんっっ!!!!




PANE PORCINI(パネ ポルチーニ)


大阪市福島区福島5丁目10番22号

TEL:06-6451-8001

営業時間:11:00~売り切れ次第終了


定休日     日  祝