ストメス(^_^;))) | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)




ちょっと
ストメス(^_^;)))を感じていた
ブログ更新… ウシシ2汗汗汗

なので
ちょっと
お休みしてたけど

やっぱり、
やっぱり、
仁語りしないと
は~ためいき

ストメスたまりまくり!!! ぱちぴよざえもん・げろっ↓↓↓↓↓↓

あ!
ストメスは
仁語録なんですよね
(みんな知ってますよね!あはvあはvあはv)

凹んだ時も
もちろん
楽しい時も
仁事で
ワクワクドキドキ
語って
語って
テンション上げなきゃね~♪
そうやって
生きてきたんですもの
日々の雑多な事にも
頑張ることができたんですもの わらう上々上々上々

かしこには
ここが必要だってこと ママヒヨ キャッデスネ



仁さまもお祝いしてくれた
10周年!!!

KAT-TUN
デビュー10周年おめでとうございます!!! ひよこ万歳上々上々上々きらきら!!

KAT-TUNのAだったから
今がある
ジャニーズ時代があったから
今の赤西仁がいる

色々あったけど…
これからも
色々あると思うけど…

めで鯛\(^o^)/ 合格クラッカークラッカークラッカー


KAT-TUN10周年を思って…

今の赤西仁が最高だと思うんですけど
本当は
本音は
ジャニーズ所属のままで
もっと
ワガママ言うと
KAT-TUNのAのままで
独立後の環境で
SNSを駆使できる環境で
思いっきり赤西仁活動を!!!
って汗汗汗
勝手なこと
ありえませんよね!!!ウシシ2汗汗汗汗汗汗

あはは
溺愛甘甘ですから
ジャニーズのような強い場所で
自由な活動をしてもらいたい
溢れんばかりの才能を
唯一無二のビジュアルを
やっぱり、
やっぱり、
大大大宣伝してもらいたいし
雑誌だって
テレビだって
誰に
何処に
遠慮しないで
出て欲しい!!!

スルーとか
無視とか
出禁とか
そんな言葉なんて

赤西仁には
ふさわしくないと
心の底から
思うんですけど!!! エヘッ親指





雑誌の撮影
↓  ↓   ↓

楽しみですね!!! ひよこ万歳ハートハートハート