POPEYE♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)

2009年4月10日のアメンバー限定記事
公開します。

過去記事(アメンバー限定記事)公開も
久々になってしまいました!ひよざえもん がーん汗

一般非公開だった
アメンバー限定記事も
ボチボチ更新しますので
これからもよろしくお願いします!!!ひよざえもん ウインクお願い


********



ちょっぴり

離脱状態だった、

アメンバー記事


「POPEYE」の仁さまを見たら、

また、

また、

アメンバー記事で、

大暴れしたくなりましたっ  嬉


スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁


ぎゃぁ~~~

手首まで・・・


ぎゃぁ~~~

ちょっぴり

ギャランドゥまで・・・


苦手なお髭も、

素敵に思える・・・。


お得意の流し目も、

健在ですねぇ~


タバコも、


濡れ髪も、


ヤバイ ハートハートハート




そして・・・


最後の記事が最高なんです。 ウシシ



━─━─━─━─━─



テレビや雑誌で見る赤西仁は、

いつもクールでアンニュイな青年。

大人びた表情が素なのか?

撮影やインタビューでの彼を見ていると、

素直で純朴という見方が正しいように感じた。


コンサートやテレビ出演などで活躍する

赤西仁が決めた将来の夢、

それは、俳優。

『BANDAGE』出演で更なる刺激を受けた彼が目指すのは、

ハリウッドだ。


飾らず、

嘘をつかず、

迷わない。

夢があるから

そんな遠回りはしない。

クールに見えるその強さの内側には、

純粋で素直な気持ちが隠されていた。


━─━─━─━─━─



抜粋ですけど・・・



何度も、

何度も、

読みたくなりました。


夢に向かって

静かに突き進む

赤西仁・・・。


焦る必要はないのですねっ  ひよざえもん ラブラブ




ペタしてね