USツアー!お疲れさまでした~♪&追記 | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁-ファイル1145.jpg


USツアー

お疲れさまでした!!!  ママヒヨ キャッチョキ


大盛況で 上々上々上々

大盛り上がりで 上々上々上々


めで鯛!!!



FCIインタビュー

ワォ~~~

ニット帽から覗く耳!!!

うふふ・・・

これが噂のモミアゲ

刈り上げちゃってるぅ~~~  わらう目

↓ ↓ ↓

こちらから



ふぅ

ライブ行きたいぞぉ~~~  びっくり

USツアーに参戦した方の

ライブレポ読んだら

ウズウズ

ライブに行きたくて仕方ないです~。

やっぱり・・・

自分の目で

耳で

皮膚で

五感で確かめないと!!!  エヘッデスネ


ネットをウロウロして

画像や動画を

貰ってきてる場合じゃないですよぉ~  パパヒヨ エヘッ汗汗汗



って

ことで・・・


頂いてきちゃった

画像&動画です~~~  ウシシ2ハート

(ありがとうございます!!!)


オーラス(サンフランシスコ)

Wアンコールで盛り上がってる

仁さま&ホフマン氏

↓ ↓ ↓
こちらから

こちらから



今朝の「おは4」

↓ ↓ ↓

こちらから



今朝の「ZIP」

↓ ↓ ↓

こちらから



追記


赤西、全米ツアー盛況で終幕!

↓ ↓ ↓

こちらから



「ひるおび」

丁度いい脇毛がぁ~~~  ウシシ2

↓ ↓ ↓

こちらから



スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁


スキすぎて~赤西仁

きゃっ!

くるくるふわふわヘヤー

刈り上げちゃってるから

ダッフィーみたい~~~ チュー



スキすぎて~赤西仁-ファイル1149.jpg



スキすぎて~赤西仁-ファイル1147.jpg



ラストのSFで

嬉しいお知らせがあると思ってたんですけど・・・



ナニナニ???


これからアジアとか、

ヨーロッパとかも。


ですって?!!!!!!!


日本もアジア・・・


ならば!

日本ツアーも~

ありますよね?


アルバム聴いて

USツアーの様子も知って

グングン急上昇してる

仁ファンの気持ち・・・



鉄は熱い内に打て!!!


嬉しいお知らせ待ってます~  よろこび