ため息の一ヶ月 | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁



ツアー後の仕事の予定は?


I have no ides,

but I'm going to have something good.


どう訳せばいいのでしょうか?


まだ何も決まってない

ってこと?

・・・

アメリカでの仕事は

まだ決まってない

ってことかしら???


まさか・・・

日本ツアー

決まってないってこと

ないでしょうね~。 ひよざえもん がーん汗



スキすぎて~赤西仁-ファイル1140.jpg


えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まいった汗汗汗


ブラジャー!!!

やっぱり、

ブラジャー~~~  ぱちぴよざえもん・なんかねぇ~ 目


投げ込まれた仁さん

苦笑いでしょうけど・・・

(ブラジャー発言元ですものねぇ 汗


はぁ~  溜め息

JIN AKANISHIのライブにはブラジャー

・・・ 

ってことになっちゃったら

ひゃぁ~ 汗汗汗

嫌だわ~~~  らくたんダウン


スキすぎて~赤西仁


はぁ~  溜め息


この1ヶ月

たくさんたくさん

ため息ついたような・・・


花婿ショックから

立ち直ろうとした矢先の

ランキング・・・

数字・・・  泣きおまめ涙


ナンバーワンじゃなくて

オンリーワン!!!

数字より内容・・・

クオリティーが大事・・・

ホント

その通りだと思うんですけど

ザワザワ

かしこの心の中は大波が立ちまくりで

いつでも

どんな時でも

彼は王様じゃないといけないんですよぉ~~~  ぱちぴよざえもん・だ~涙


ぐっすん・・・

どんな世界だって

売れなきゃお話にならないでしょ・・・。

綺麗ごと並べたって

ダメなわけでしょ・・・。

仕事内容まで

変わってしまうでしょ・・・。

(嫌な予感的中です)


はぁ~ 溜め息

ファン

減りましたよねぇ しくしく涙

花婿ショックも大きかったと思うんですけど

やっぱり、

ソロになってからの露出不足が

一番の要因だと思うんですよね・・・。

もちろん

(何があろうとも動じない)

コアなファンが多いのも

仁さんの強みですけど!

宣伝不足

露出不足が

(普通に楽しく応援できる環境不足が)

はぁ~ 溜め息

致命傷になるってことだと思うんですよねぇ。 汗



スキすぎて~赤西仁


はぁ~ 溜め息


ブラジャー装着と同じくらい

歯がゆいわ~  ぱちぴよざえもん・なんかねぇ~


世界と勝負してる仁さんなんだから!

物理的に無理なんですから!

宣伝部隊様ーーーーーー

CMの一本でも取ってきて欲しいです!!!


そうそう!!!

日本における

ジャニーズの壁も大きいでしょ!!!

アイドルの壁・・・

だから

TV出演より

本人の顔が見えないラジオ~

曲勝負のラジオ出演もありだと思うんですけど

なにせ!!!

有名仁(人)ですから

赤西仁の顔も

KAT-TUNのAだったってことも

ジャニーズ所属ってことも

有名すぎる事実なので!!!

はぁ~ 溜め息

作品勝負って難しい~~~

先入観なしの"歌い人"勝負の難しさ・・・  ひよざえもん がーん汗汗汗


はぁ~ 溜め息

絵文字のひよざえもん やったねも・・・

汗ばっかりかいてますよっ  ひよざえもん やったね汗汗汗



スキすぎて~赤西仁


ならば!!!


JIN AKANISHIの曲を

まず!

CMに~~~

「TEST DRIVE」

車のCM曲に使えそうでしょ・・・。

「Sun Burus Domn」

だって

メロディーラインがキャッチーだから

CM曲にぴったりだと思うんですけど!!!


JIN AKANISHI本人を起用して欲しいけど

大人の事情とか・・・

諸々諸事情があるのなら


曲をーーーーーーーーーーーーー

使って欲しいですねぇ・・・。   ひよざえもん ラブラブデスネ




スキすぎて~赤西仁-ファイル1117.jpg


ひとつ下の記事に

たくさんのコメントありがとうございました!!!


温かいコメントの数々 わらうハートハートハート


「スキすぎて~赤西仁」

2007年に帰国してからは

ボチボチ更新になっちゃって・・・

途中、

嫌になってお休みしたり・・・

幸せな時は書きたくない!

って

またお休みしたり・・・

基本、

お休みのとき(仕事が)しか更新しないブログになっちゃって・・・ 汗


なのに~

なのに~

たくさんの仁友さんが

遊びに来てくださって

一杯~~~

コメント書いてくださって


ホント

ホント

ありがとうございます!!! ひよざえもん ラブラブハートハートハート


お一人

お一人に

お返事できなくって

ごめんなさい!!!  ごめんなさい汗


はぁ~ 溜め息

また、

ため息ついちゃってます・・・。


はぁ~ 溜め息

ココでは

熱くなってるんですよっ

いい年して

他に考えることないのか!

ってほど

考えてるんですよね!


才能を信じて

夢を信じて

光輝く彼の姿が見たくって

・・・

氾濫分子をも撃退しちゃいたい!

彼の邪魔をするヤツは

許してはおけない!!!

なんて

過激な気持ちもアリアリで・・・。 ウシシ2汗汗汗


体の中の血が逆流してしまうんじゃないか!

ってほど

気持ちを

パワーをこめて応援(仁語り)してたんですよっ


ホント・・・

熱すぎでしょ 

これじゃ

血圧も上がるはずですよね。



なんかねぇ

ピーンと引っ張ってた糸が

切れた感じがしたんですよ。

はぁ~ 溜め息

って

ため息ばっかりついていたんですよね。



スキすぎて~赤西仁


うん・・・



あれから

ため息

ばっかリ・・・   


ライブのお知らせ

早く来い!!!!!!!!!!!!



ハート印のため息に

変われぇーーーーーーーーーーーーーーびっくり




スキすぎて~赤西仁-ファイル1139.jpg