独学で英語を流暢に&食べてダイエット 


60日目 スタート時体重50.20kg



今朝の体重 47.75kg 前日比 -0.8kg トータル-2.45kg



体脂肪 25.4% BMI指数20.1 身長154cm 年齢35歳




独学で英語を流暢に&食べてダイエット     独学で英語を流暢に&食べてダイエット 



   




きのう食べたもの




朝  7時)豆乳青汁 ゆで卵 りんご パンの耳

10時)トマトとアボガドのサラダ



独学で英語を流暢に&食べてダイエット 




午前の間食 11時) ラテ クラッカー おせんべい



 


昼 12時 ハム・トマト・きゅうり・チーズのホットサンド ツナとトマトのパスタ少々 葡萄



独学で英語を流暢に&食べてダイエット 

  


午後の間食 16時 コーヒー牛乳 チップス





夜 17時半 きな粉餅 見た目大根と豆腐とワカメの味噌汁 豆乳コーヒー   





夜の間食 便秘対策用ハーブティ  ダークチョコレート ビスケット








<毎日摂取するサプリ・フォーミュラ・便秘撃退茶>


独学で英語を流暢に&食べてダイエット  独学で英語を流暢に&食べてダイエット   腸の大掃除ハーブティ

水に混ぜて飲むとブルっとくるので豆乳と相性が◎。オーストラリア在住の方にオススメ。vital green オーストラリア産粉末青汁。最近ディスカウント薬局でけっこう安いですよ。

独学で英語を流暢に&食べてダイエット  





きのうの運動




夕方 ジムで腹筋のクラス 30分


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




アメブロの調子が悪いのか、写真がなかなかアップロードされません。

なので今日は諦めようかな~と思ったのですが、幸い一番大事な「体重・体脂肪」の画像はアップロード成功!!




きのうは暴食気味だったので期待してなかったですが、まさかの数字が!!




7月7日ゴール設定で、47kg前半を出したかった私ですが、さっくり最後の1kg落とすのは本当に大変でもうだめか~~~と思っていたところですが、波波波とグラフが右肩下がりだったとしたら、波の下の部分にいます。




一日の中で食べ物を食べたり、排泄したりのタイミングで体重はかなりかわります。1kgくらいは変わるのではないでしょうか。なので私は毎日、「なるべく排泄後。朝食前」に体重は計ります。体脂肪は、「何かの直後」だとかなり不正確らしいので、起きた直後は無視で、だいたい午前中のどこかで計ります。




今日は朝から素敵な数字が出たので、体重計の誤差かな~と疑っていましたが何度か体重測定をしたところ、夕方17時頃48.3kg、今が夕飯の後のマックスで、48.7くらい。昼前までは47.75kgから47.9kgという感じでしたのでそんなに狂った数字ではないようです。w(゚o゚)w オオー!






おめでとう、自分。明日も頑張れ。













今日も貴重なお時間、ありがとうございました。

クリックしていただけると、ウレシイです。

ランキングのなんたるかを模索中~~。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆便秘対策゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



もう腸にためない+英語で腸に効くピラティス 」過去の記事です。

このピラティスすばらしい!



アンチエイジングに!下半身に効くピラティス 」もやってますの記事です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆