元住吉 バルクフーズ 美味しいナッツやさん。 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


毎月、奥沢マルシェでも、出展者仲間の、村上さんがいる、バルクフーズへ。

元住吉、懐かし。❤
私は実は昔、武蔵小杉に住んでいたので、元住吉よく歩いてました。
私がいた頃は、小さな駅だったのに、こんなに立派になって。。😳

さて、こちら、ナッツやドライフルーツ量り売りのお店、で、どれもこだわりがあり、村上さんに聞くと、これは産地がどこで、とか詳しく教えてくれます。👌

こちらが、7月から販売しだした、ジェラードがとっても美味しくて。

ちょっとお知り合いということで、商品説明もかねて、トッピングが豪華になってますが、普通はトッピングこんなに多くないです。。💦

ミルクのアイスに、レモンのOlive oilをかける食べ方、したことありますか?
これがまた美味しいんですよー。
Olive oil は、奥沢マルシェ仲間のハミスさんの所の商品です。


そして、飲み物も色々あって、試したいものばかり!

私はノンシュガーラテ、でもショコララテという変わったのを頼みました。


ショコラの味が濃厚!!なので、甘いと感じます。。贅沢なお味❤

バルクフーズは、元住吉に2店、新丸子に一店、地域密着型、地元のお客様に愛されてるお店だなぁ!ってお客さん見てて思いました。😊✨