7/27 土曜日は、浅間神社、蛇窪神社、jinmoさんお茶会 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


台風くるとかいって、こなかった!という今日。
Ginjya SHowga clubのあつまりだったのですが、クリキューさん体調不良のため、私とハニエルさんで。

まず、多摩川の浅間神社へ。


このくるくる回すの、とても可愛くて涼やかでいい音なんです。



お参りもちゃんとして。

水晶を干支に合わせ富士山方向むけて、お祈り。


そして、次は蛇窪神社へ。


その後、自由が丘でスイーツ食べて

サクラバルでご飯食べて

私はjinmoギャラリーへ単独で向かいます。令和最初のお茶会に招かれました。😊

イデミスギノの美味しいケーキ✨

私のはこれでした❤

そして、jinmoさんの演奏。耳から体内に入る爆音は、脳や心臓を内側から揺らします。

そして、和菓子!!
美味しくて美しくかわいい!
マイメロ真ん中かわいい!
ジャンケンでまけたので。。。

私はこちらでしたが。。。(味は本当美味しかった❤)

マリアさんがGETしたマイメロ借りて記念撮影させてもらいました❤

今日はぎっしり内容の濃い一日でした。
感謝❤❤