須賀神社と鳩森八幡神社とおゃべり | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は友達と四ツ谷三丁目で待ち合わせ。
「君の名は」の須賀神社へ。

今日はとてもとても暑いひだったので、
駅の近くのチョコ屋さんでアイスを売っていたので、アイスたべる。

色んな種類のチョコたくさん❤


アイスの上にチョコトッピング、オブジェの前で購入したアイスを。

そして、須賀神社へ。

外国人の方が多い。。アジア圏の人も特に多い。


居心地の良い優しい感じの神社でした。何故か。。外国人がたくさん、アニメの聖地だからなのでしょうか。。日本語はあまりきこえてきません。。シーンを再現して撮ってました。。😰次から次へと。。。💦


人がいないとこがとれなかったので、次は3月のライオンの聖地?らしい←私は知らないのです、将棋会館へ。


そして、その隣の神社の鳩森八幡神社へ。お祭りしてる😍✨


ぼんぼりが飾ってあると嬉しい。。


楽しい雰囲気が満ちてました✨

そしてまた歩いて新宿へ。

ここでご飯。

美味しいのを食べました。


移動はずっと歩きで、この暑い中頑張りました。👌


ちょっと最近私、寂しさに捕らわれてたので、友達に癒してもらいました☺️感謝!


#須賀神社

#君の名は

#鳩森八幡神社

#将棋会館

#3月のライオン