里親さんを募集中!★ヨーキー<ソランくん>★ | 看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

溺愛したカルビ(ポメ)はお空へ引っ越してしまいましたが、ブログのタイトルはそのまま続けます。わんこと泊まれる宿「アップルシード」での出来事、わんこや猫たちのこと、手作りごはんのことなどを書いていきます。

マリーがお世話になった
グリュメルロコママのお家にいる
ヨーキーの「ソラン」くんから
大切なお知らせです。


 


ソランくんは、
マリーとはこれまでの環境も境遇も
まったく違うワンコですが、


マリーと同じ「保護犬」です。


ソランくんは、生涯大切に、
家族として寄り添ってくれる
里親さんを探しています。



すごく甘えん坊で、
かわいい男のコです♪


身体は少し大きめかな?


だから抱っこしたら落しちゃいそう
というよりも、
ちょうど腕の中にフィットするカンジです♪


「アップルシード」のドッグランでは、
こんな笑顔を見せてくれました。


 

ちょっと遠い・・?(;´・ω・)


 


ソランくんが速くて、
わたしのカメラがついていけなかったので


 


・・・・。
ソランくんの魅力が
ちゃんと伝わっているかしら・・・。


 


グリュちゃんと楽しそうに
爆走していました♪


 


爆走後のグリュちゃんと
サラダバーをご堪能中のロコちゃん♪


そして、
ゆっくりゆっくりお上品な


 


メルちゃん♪



久しぶりにデジイチで
「走り回るワンコちゃん」を撮ったので、
撮ることだけに一生懸命でしたが、


「連写」の機能を使えば
よかったんじゃないの、と
気づいたのは、


ママたちのお車を見送った後でした・・w。



もうちょっと良い写真が
撮れているかと思ってましたが、



あんまりよくわからない写真で
ごめんなさい・・。



ソランくんのかわいさが溢れる
写真は、ぜひ



グリュメルロコママのブログで
ご覧下さいませ♪




ソランくん
推定5~6歳の
本当にかわいいワンコちゃんです♪


グリュメルロコママの
ブログの左の欄に
「ソランくん」というのがありますから、

そこをクリックしていただければ
ソランくんのことを
もっとよく知っていただけると思います。

==★===
「ソランくん」
http://guryumeru.blog70.fc2.com/blog-entry-1408.html
======


ソランくんに、
ステキなご縁が繋がりますように、
遠く伊豆より大声援を送ります!






         


===★====
今月、ワンちゃんのご宿泊料金が
お得になる裏ワザは、
こちらをご覧ください。
【裏ワザ】
========



 
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □  □ ■ □ ■ □

いつも「ポチっ!」の応援ありがとうございます♪
            
     ブログランキング・にほんブログ村へ