ちびニャンたちの憩いの場 | 看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

溺愛したカルビ(ポメ)はお空へ引っ越してしまいましたが、ブログのタイトルはそのまま続けます。わんこと泊まれる宿「アップルシード」での出来事、わんこや猫たちのこと、手作りごはんのことなどを書いていきます。

よく遊び、
よく食べ、 
すくすく成長中のちびニャンたち。
 

お母さんニャンコの「シェリー」に
そっくりな「」は、 
時々シェリーと見間違うほど  
身体も大きくなってきました。

 
そんなニャンコたちのブームは
段ボールっ♪
  

 
毎日段ボールを、縦にしたり横にしたり、
中に入ったり、ひっくり返したり、
ボロボロに噛んだり、つぶしたり。


 
本当に楽しそうに遊んでいます。


 
新しい段ボールを入れてあげたら、
しばらく遊んでいましたが、  

そのうち静まりかえったので
様子を見に行くと、
  

 
ぎゅうぎゅう詰めの
てんこ盛りになっていました(笑)

{0EAC7CBE-F32B-43D0-A132-9A1FBC72256C:01}


シェリーはもともと身体が小さいから、
子猫が4匹いるみたいです


 
今日でちょうど生後4ヶ月。
かわいさ炸裂なお年頃です



 ■ □ ■ □ ■ □ ■ □  □ ■ □ ■ □

いつも「ポチっ!」の応援ありがとうございます♪
            
     ブログランキング・にほんブログ村へ