ピーチ☆ギャングの家族たち
おヒゲさんと森永ココアはよく似合う
Amebaでブログを始めよう!

ひさびさの更新



とりあえずブログは久々の更新ですがベル生活は順調に続いております。フッフッフ!


まぁ、言い訳の一つとしてピーチ☆ギャングの新たなブログがでけたのです。


  http://peach.groupblog.jp/


これはギャング全員で更新していく、という粋なシステムで事実上、ギルドの正式なブログというわけです。

日和ちゃおつかれね~☆


なので、こっちの方も見ていただけると嬉しいわ!


8月はとうとう全ての人が待ちわびた地上世界の実装! ピーチギャングは先行して、いっぱい儲けようとたくらんでおります。


そして地上実装に間に合うように、新PCを買いました~。かなりのスペックを誇るマシン!早く届かないかな~。

遠足☆夢幻回廊編

前もって夢幻回廊の羽を頑張って集め、満を持して遠足がついに敢行された!!


ピーギャングのニューフェイスたちも夢幻回廊に初めて来たということで緊張気味の中、スムーズにミルラまでたどり着きまちた。


うむちのかるがも子ちゃんも参戦!


結局その日は先客もあり、1回で解散となりましたが、次の日は午前10時集合、そして3回ミルラさんと遊んでもらいました。

戦利品は、アサシングリーブ2個、メイジロードパンツ1個、メイジロード腕1個、なんかの頭装備、クィーンズⅣなどなど。

今度は絶望でつね!!


にゃひーんでパンツ丸見えの日和ちゃ

RoseGrayさん、エイシェントさんとエンペラーミッソン

 みんなが寝てしまったであろう時間帯から、渓谷へエンペラ退治へと向かった。とまぁミッソンはついでということで、今回のメインは、ピーチ☆ギャング新入隊員の二人を紹介しよう!!


 まずは RoseGrayさん!!


エンペラ倒して爽やかな笑顔


Roseさんはピーギャンの深夜組みの1人、時間が合うと一緒に遊んでもらいます。出逢ってからそんなに時間が経ってないのに、なんでこんなに成長が早いのだろう!!ただ者ではありません。



 つづいて・・エイシェントさん!!



Shy Boy な彼は、最初はなかなかおしゃべりをしてくれなかったのだけど、最近は随所に彼の持ち味が出てきております。

そろそろ被ってる皮も取っ払ってエイシェントさんの本性を暴きたいと思います!!


 時間があればまたギルメン紹介やってきまさぁ!!

ピーギャン&うむちもっこり団のコラボ遠足

 大樹祭も終わりにさしかかり、我が同盟ギルドであるうむち☆もっこり団のマスターまるじぇら氏へ連絡した。「今夜行かないか!?」 毎回こんな風に会話が始まり一緒に遊んでくれるうむちのみなさんには本当に感謝感謝だ。


 まずはうちのギルドに新規さんがたくさん入ってくれたこともあり、旧アリアバードの居住区から攻略していこうということになった。

新規組の全員とは行かなかったもののライレモことライムレモンちゃん、エイシェントさん、小公女の旦那であるLonelyclown氏が参加してくれ、うむち団のメンバも合わせて総勢17名!! 初めての3PTでの行動だったが、これが驚くほど統制がとれていた。

最後まで誰も死ななかったなんて本当すごい!


やはりいつものバグで恐竜さんたちと戦わずに済んだのも大きな要因とも言えるが。


そんなこんなでワイズ・ガルド氏を5回くらい?ぶっ倒してしまいました☆



そして、たくさんのお宝をひっさげカルガへ凱旋!!

ピーギャンではお宝はダイスで分配する掟なので他の方々の迷惑にならないよう、イベント会場でダイスを振った。

数字の高い人から整列し、まーちゃからお宝を受け取ったのだった。


みんなきちんと整列♪

途中、ピーチ☆ギャングのアキコ和田こともり恵が一度もらったにもかかわらず、再度さりげなくおこめつぶの後ろに並んでいた!まったく強欲ですなぁww

きりねちゃん&普賢さんの結婚式

3キャラ目にして初めて結婚をしたきりねちゃん。普賢さんもきりねちゃんをゲットするとは幸せ者ですな~。



レアな花嫁姿をごらんあれ!!



その後はアフラームへ新婚旅行



新郎新婦VSリッチ


今回は玉座までいって記念撮影して帰りました。

二人ともおめでとう☆☆☆




渓谷にて皆殺しツアー

  ピーチ☆ギャング with rsnami氏 という最近よくあるメンバーで渓谷へピクニック! 


ルールは簡単 ①ナグーは使わない

          ②目に付いた生き物は全員ぬっころし!

                                  以上

 最初は岩に囲まれたせまい一本道でたまたまそこに配置されたであろう罪なきクモが餌食に・・・・!ドクロ

それからグリフォン系の生物たちにとりかかるにつれて、こちらにも第一の被害が! 「だ、旦那が!」と日向殿が叫ぶやいなや、みみぎちゃんが吹っ飛び死亡・・。 しかしこれはほんの序章にしか過ぎなかった。  

 

 それから山の頂上で昼食をとることになり、誰ともなく競うようにして頂上へダッシュ! やはりピーギャンのマスターとして私は他のメンバーに負けるわけにはいかず、禁じ手を使った。 細い路地で地の真言魔術・・アレ名前なんだっけ? とにかく山を一列に出すあの魔法で後続を遮断することに成功したのだった。後ろから聞こえたモリーナ日向殿の悲鳴が心地よかった。周囲からは非難の声があがりまくりで、逆にそれも心地よかったにゃはっ             
頂上にて一服・・

気持ちを入れ替えて記念撮影


 最後は、あのミスリルが掘れるところでワームやカトプレパスを狩り終了。今度はウーニャでピクニックしたいな!


珍しいゲストとタワー2階へ冒険の巻

今回はフェラッティノファミリー時代のギルメン、namiっぺと初めて一緒に戦闘をしました。


 namiっぺという人をご存知の方ならきっとみんながこの事実にびっくりするでしょう!!なぜなら彼は根っからの生産バカだからです(笑) 彼はこれまでのベルライフ全ての生産スキルをマスターし、私やモリーナに天空エルヴン一式を提供するなど、それはそれは恩返しできないくらいの様々なご恩があります。 

 さて、そんな彼が暇を持て余し戦闘をやるようになったと知って私たち旧ファミリーメンバーとしては彼に奉公するまたとないチャンス!! ということできりねちゃんの提案で未知の生物バジリスク狩りの様子をご覧下さいませ。
気になる強さはというと・・・かなり●●だった!!知りたい人はテメーで確認してねかお


 そして一番の収穫はというと何気なくバイスさんがあけた箱に装身具の技法書がががが!! みんなびっくりしてました。

現在、技法書はアクメンが預かっております。

さよならアクメッコちゃんの巻

長年にわたってみんなを癒し続けたアクメッコ若女将がついに引退する日がやってきました。 しかも壮年期という若さで!

継承の門をくぐる時の切なさがわすれられましぇん!!(´Д⊂グスン



そして・・・いよいよ新しい命がはぐぐまれるときが・・・!



んー、こうやって見るとこの女神さんもなかなかの美人。 まぁ何はともあれ、おつかれ若女将!あとは小公女に全てを任せてゆっくりおやすみねこ

結婚式(2)

そんなこんなで新郎の日生ちゃんが来て素晴らしい結婚式をしました。

     


しかし・・・あの祭りのベールの数は尋常じゃなかった・・・。 まぁお二人さん、お幸せにw そして私の旦那はまた最近こない・・

最近このパターン多いような・・・うるる

ぐーちゃん日生ちゃん結婚式(1)

今日はめでたい結婚式でございました。

仲間の結婚式を絶対に盛り上げるというのがギルドの掟の1つ。ということでみんなで入念に打ち合わせ・・・。

                        

右のいかついお人はう●ち団の・・



そして予定の23時・・・ところが新郎の日生ちゃんが現れずみんな教会前で大暴走!



画像の中央に怪しいファラオが・・