ピーチ☆ギャングの家族たち -2ページ目

技法書を求めて・・

きりねちゃんの技法書を求めてタワー2階までやってきた私。


半日粘った甲斐もなく中身はゴミばっか!そんなとき、きりねちゃんがINしたので合流。


        
あまりにモノが出ずイライラしたきりねちゃんにカチ割られそうになる




いやー、装身具は買った方がいいねこりゃ!

ひさびさ更新

いやー、やっと更新ということで・・(汗

エー、今回はメンバー紹介! まずは ほのかちゃん。

ほのかちゃんはファミリー創立期のお人で今は婆さんですが、とても頼りになるオナゴじゃ。最初はDEX極でテンデ話にならない

戦闘力だったんじゃが、今はSTR&VITが150あるそうな・・。そしてその力は現在ほのかちゃんの孫にあたる,きりねちゃんにうけつがれておる。きりねちゃんは斧スキル130ということもあって攻撃力はピーチ☆ギャングNO1じゃな。

しかし、何と言っても私は彼女の絶大の信頼を置いておる。というのも、ファミリー時代いろいろな仲間たちがギルドを離れ、ボロボロの時期もあったが私たちを導いてきてくれた。 ただ、まぁ「頭カチ割るぞ」という口癖があるのが玉にキズですかなァ。天使




                                                                       

『ピーチ☆ギャング』の仲間たち・・

 へいへい! ・・・・というわけで新生ギルド『ピーチ☆ギャング』について書く。


ギャングという名前からも分かるとおり、その性質は極めてアンダーグラウンド的なものである。そう、彼らはちょい悪マフィアの残


党であるからだ。 しかし、ピーチという名前からも分かるとおり、かわいらしさも兼ねそろえているのだ。


以下に血の掟について説明しよう。やはりギャングという性質上守らねばならぬ熱い掟があるのはもはや言うまでもないだろう。


① イン、アウト時は必ずはりきって挨拶   (例)「へいへい!」 「ヘイオラ!(気合十分なとき使うべし)」 「へっへい」等


② できればAFK時にも一声ほしい


③ 週末はできるだけみんなとワッショイする


④ 一日一善




つ、ついに・・!

 フェラッティノファミリー設立5ヶ月、多くの人と出会い、多くの人と別れを経験した我々マフィア一家。


それが最近仲良くしていただいていた『桃☆ひよ』ギルドと合併することにあいなった。安定したメンバーが10数名!!


嬉しい限りですじゃ。 その名も祝日・・『ピーチ☆ギャング』・・祝日


お分かりのとおりお互いのギルドの良さを引き継いだギルド名なのである。ちなみに名前を決めるときは長い討論となり、その時


間は実に1時間半ほど討論になっておった


 これからは暇があり次第、家族(ギルメン)紹介をしていこうと思う。

ファミリー最後の記念撮影