2007-04-09 02:20:28

ピーギャン&うむちもっこり団のコラボ遠足

テーマ:ベルアイル

 大樹祭も終わりにさしかかり、我が同盟ギルドであるうむち☆もっこり団のマスターまるじぇら氏へ連絡した。「今夜行かないか!?」 毎回こんな風に会話が始まり一緒に遊んでくれるうむちのみなさんには本当に感謝感謝だ。


 まずはうちのギルドに新規さんがたくさん入ってくれたこともあり、旧アリアバードの居住区から攻略していこうということになった。

新規組の全員とは行かなかったもののライレモことライムレモンちゃん、エイシェントさん、小公女の旦那であるLonelyclown氏が参加してくれ、うむち団のメンバも合わせて総勢17名!! 初めての3PTでの行動だったが、これが驚くほど統制がとれていた。

最後まで誰も死ななかったなんて本当すごい!


やはりいつものバグで恐竜さんたちと戦わずに済んだのも大きな要因とも言えるが。


そんなこんなでワイズ・ガルド氏を5回くらい?ぶっ倒してしまいました☆



そして、たくさんのお宝をひっさげカルガへ凱旋!!

ピーギャンではお宝はダイスで分配する掟なので他の方々の迷惑にならないよう、イベント会場でダイスを振った。

数字の高い人から整列し、まーちゃからお宝を受け取ったのだった。


みんなきちんと整列♪

途中、ピーチ☆ギャングのアキコ和田こともり恵が一度もらったにもかかわらず、再度さりげなくおこめつぶの後ろに並んでいた!まったく強欲ですなぁww
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

karipero-akumekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

>ガワーラ
 ラスカルかわいいでしょ。でも特に意味はありましぇん。
>まるちゃん
 こんどは夢幻回廊ね!!
>日和
 もり恵はいつも目立たないところで面白いことやってるから注意しとくといいわよ!
>もり恵
 ば、ばれてたのか!!

4 ■じ・・

自分だって!

3 ■無題

もりちゃん2回も並んでたんだ・・

2 ■きゃー、ラスカル!

すっっごいカワイイわね!www
めっちゃうけたわ!

あ、皆でワイズガルド狩り、楽しかったねー!
いつもアクメンちゃんに誘ってもらえる場所は
スリリングでドッキドキよー!
また連れてってね!!

1 ■無題

それよりも

なぜラスカル・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。