1m11d (41d) お客さん(≧∇≦) | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

今日はお客さんが来てくれました確か和歌山に帰ってきて最初の頃に一緒にゴハン食べに行った先輩です7月下旬くらいだったかな
その先輩は「産まれたらお家に会いに行くから。抱っこさせてね」と何度も言ってくれて、それを励みに出産前の辛い点滴を耐えられたと言っても過言ではありません

先輩、息子を見てすごく喜んでくれましたお茶を飲みながらイロイロ喋ってるうちに息子が泣きだし、オムツが濡れてたので交換して授乳したら落ち着いたので念願の抱っこを

息子は泣かずに先輩の腕の中でお利口さんにしてくれました昨日あたりから「この子賢くなったわ」って思い始めたのですが、この時もそうでしたちゃんと抱っこしてくれてる人の方を見ることができましたホンマ、成長したわ

かれこれ1時間半ほどイロイロとお話して先輩は帰りました。「鹿児島に帰る前にもう一度会いに来るから」って、嬉しすぎる

その頃息子は更に成長してるんだろうなー

そんなわけで今日は話すのに夢中で写真撮り忘れた…