1m12d (42d) おもちゃを目で追ってる! | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

今日はお母さん(私)が3ヶ月ぶりに髪を切りにサロンへお母さんが髪を切っている間、ばあちゃんに抱っこされながらクルマの中で待機
出発前にミルクを飲ませて・クルマで移動しながら授乳した割には眠りが浅そうだったので正直1時間も寝てくれるか心配でしたが息子はばあちゃんの腕の中でスヤスヤと眠ってくれましたおかげで急かされることなくお母さんのカット終了クルマのところまで見送りに来てくれたスタッフさんに息子をご披露し、「鼻高い~」「わーちっちゃい~」「赤ちゃんのいい匂いがする~」と褒めていただきました

そして帰宅後。

いとこのお姉ちゃん二人が赤ちゃん時代に目で追ってたメリーを息子も追ってることに気づきました

{3B064F41-7300-4557-9785-A914AA236DA4:01}

{13725E6B-7D89-464B-8F6D-C5981111BBF7:01}

{B4AB19EA-B8D7-4F87-8C71-23462C9B3EAD:01}

{F1544211-E464-4183-BEFE-B6045675ACED:01}

{D6C83058-69C7-4E42-8018-589D3E180694:01}

{E9C33A97-6930-4E0D-8247-E42A42DDEE82:01}

いや~成長の証お母さんは嬉しいぞ

そんなわけで40日目を過ぎてからの子育てって楽しい

明日も新しい発見あるかな