1m10d (40d) 二人でお留守番 | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

今日は両親が出払っていた為、朝9時前から夕方5時過ぎまで息子とお留守番
日中なかなか寝てくれなくて常に抱っこなのである程度覚悟しながら両親を見送り授乳したら…寝た
{9BE03117-690F-49BA-A5D9-30C78781806B:01}
しかも一時間たっぷり寝てくれましたこんな感じのねんねが三回もありました。私の母乳に睡眠薬でも入ってんのかなと思うくらい母乳飲んだらコテンと寝てくれたんです

 それに加えて起きてる状態で布団に置いても機嫌よく横になってくれたんです

おかげで最低限の家事をこなすことができたし、大泣きもゼロ使う気まんまんだったエルゴの出番もありませんでした

急に賢くなったのかな?いやいや油断は禁物

でも、今日抱っこしてあやしてたら初めて嬉しそうな顔をしてくれたし…生後40日だから??

何はともあれ節目の日にふさわしい思い出ができた一日でした