☆ 【パパ弁】 鶏つくね&肉じゃがのお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら

昨日もまた暑かったですね~晴れ


長女ちゃんは、学校で今季初のプール南の島①

先週は雨で入れなかったから、

昨日は、とっても気持ちよかったみたいです合格

ほんのり日焼けして帰ってきました好


日照時間が長いので、我が家の太陽光発電晴れも、

昨日・一昨日と、自給率150~160%クラッカー


秋に取りつけたから、あまり実感出来てなかったけど、

春先から、消費よりも売電量のほうが上回ってて合格

ちょっとホクホクです音符

欲を言えば、蓄電出来ると、いいんですけどねぇ・・・あせる


夏場の電力不足、こわいですもんね・・・ムムム


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします 
にほんブログ村

さてさて、先日のパパ弁です・・・お弁当


「肉じゃがのお弁当」
笑顔になるお弁当 

割り箸 30品目フリカケご飯

割り箸 シーザーサラダ

割り箸 鶏つくねの照り焼き

割り箸 ミニトマト

割り箸 肉じゃが

割り箸 ごぼうサラダ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

今日も、朝から訓練行ってきます~タタ


現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします