☆ 【パパ弁】 鯖の塩焼き&豚バラと長イモのきのこ炒め弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


昨日6月26日は、

長女ちゃんの8回目の誕生日でしたケーキ


とっても残念なことにしょぼんパパが仕事だったため、

家族でお出かけ&お祝いは前日の土曜日にベル

(また写真整理が出来たら、UPさせてもらっちゃいます音符


昨日は、お義母さんに、

プレゼントプレゼントを買ってもらいに出かけましたきら


たまごっちid Lを買ってもらいましたよにひひ

(学校学校行ってる間、お世話よろしく~って・・・苦笑



それにしても、あっという間に、8歳好

私もママ8歳ということですねきら


日々の子育ての中で、反省することも多々あるけれど、

長女ちゃんの母になれたことは、日々感謝ですラブ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村

先日のパパ弁です・・・お弁当


「鯖の塩焼き&豚バラと長イモのきのこ炒めのお弁当」

笑顔になるお弁当 

割り箸 しらすわかめフリカケご飯

割り箸 大根サラダ

割り箸 鶏つくねの照り焼き

割り箸 ミニトマト

割り箸 鯖の塩焼き

割り箸 オクラのハム巻き

割り箸 小海老入りオムレツ

割り箸 豚バラと長イモのきのこ炒め


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします