☆ 【パパ弁】 白身魚フライ&お好み焼き風オムレツのお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


昨日は、晴れ暑かったですね~ショック!

予定もなかったし、スッキリ晴れたので、ここぞビックリマーク

とばかり、窓という窓を開けてはれ

色々洗濯してジーンズ掃除して・・・


やらなきゃ、やらなきゃ~あせるって思ってた、

衣替えをしました~(遅っん~・・・。

じめっとした日雨にやりたくなかったので、

晴れてよかった~にこー


子供達のをやってると、

ついつい「あ~、こんなの着てたなぁ~にへ」とか、

「これ着て、旅行行ったよな~飛行機」とか、

「このシミ汗は、あの時の・・」とか、

あれこれ、しみじみしてきちゃってううう

毎度、はかどらないのが、悪い癖です・・・苦笑


でもでも、さすがにもうこれは着れないビックリマークなんてのは、

思い切って捨てなければあせると、

ゴミ袋に入れましたが、何かさみしいですね~↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします 
にほんブログ村

さてさて、先日のパパ弁です・・・お弁当


シリコンスチーマーを買って以来、

便利すぎて、すっかり卵焼きはスチーマー頼みににひひ


「白身魚フライ&お好み焼き風オムレツのお弁当」

笑顔になるお弁当 

割り箸 梅じそわかめフリカケご飯

割り箸 千切りキャベツ

割り箸 白身魚(たら)フライ

割り箸 ミニトマト

割り箸 ミートボール

割り箸 アスパラのベーコン巻き

割り箸 お好み焼き風オムレツ(天かす・キャベツ・小海老・かつおぶし入り)

シリコンスチーマー(楕円)
¥1,050
楽天


三値下げ!!  シリコンスチーマー ココべジータ【1101_po_nishi1】
¥1,400
楽天


シャルルビアンサン シリコンスチーマー エスカルゴ(ML) ピンク CVJ202ML・P
¥1,874
楽天
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
今日は次女ちゃんの通園に行ってきます~ヒヨコ

現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!
お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです

読んで下さった方、から来て下さった方も
最後にぽちっとクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします