重要:手相の亜紀子さんとコラボ | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの3人の守護霊の具体的行動アドバイスで現実が加速する

ようこそ、透視映像チャネラーのトモコです。


本日は大事なコラボセッションのお知らせがあります。


11月19日土曜日に、「前世が伝える未来への翼コラボwith手相の佐藤亜紀子さん」を開催します。
幸せの透視映像チャネリング

亜紀子さんは 、単に手相を見て占うだけではなく、「運気を上げる」ハンドマッサージをされています。今回は、「姫川薬石」のパワーストーンもプレゼントしてくれるとか。


最初に私の透視映像チャネリングで、前世をヒントに、悩みの大元を取り除きます。

トモコのセッションでスッキリした後は、「引き寄せ」しやすい状態になっています。その後、亜紀子さんの手相&ハンドマッサージで、未来への翼を引き寄せましょう。

あなたの思い通りの未来を『引き寄せ』て行きましょうね♪

日程/11月19日(土)
場所/飯田橋(詳細はメールにてお伝えします)
時間/60分(トモコ30分・亜紀子30分)
料金/10000円
時間/


「前世が伝える未来への翼コラボ」トモコ&亜紀子
 
<11月19日土曜>
〔一枠〕10:30~11:30 ×
〔二枠〕11:45~12:45 ×
 ~休憩~
〔三枠〕14:00~15:00 ×
〔四枠〕15:15~16:15 ×
    ~休憩~
〔五枠〕16:45~17:45 ×
〔六枠〕18:00~19:00 ×

尚当日はクライアント様ひとりひとりの時間をより充実させたいという趣旨も含め、完全入れ替え制をとらせていただきたいと思います☆


去年、アメブロ勉強会で出会った亜紀子さんは手相を見る方で、私も見てもらいました。私の透視セッションも「佐藤亜紀子さんのケース 実名)」で記事になっています。


亜紀子さんから~ブーケ2
●ハンドマッサージ手相占いとは・・
まずお客様のお話を伺いながら、手相を拝見し、その方本来の性格や過去・現在・未来の状況などを読み解きます。
その情報をベースに、開運ハンドマッサージを行います。手のひらのふくらんだ部分(丘)や指には、それぞれ意味・対応する運があります。その方の凝りや痛みのある部分の潜在的な原因をほぐしていきます。

コリがほぐれてくると心が柔らかくなり、ふと思いがけない解決法が浮かんだり、運気の上昇・引き寄せが発生しやすくなります。

ただその方を占うだけでなく、お客様の潜在的な能力や「やる気」を一緒に引き出し、状況を好転させていく…それが《亜紀子流》のハンドマッサージ手相占いです。

最後にその方に合ったパワーストーン(今回は姫川薬石)をプレゼント! 鑑定終了となります。

【PC用お問合せ・お申込み】

【携帯用お問合せ・お申込み】

セッション&セミナーの返信は数日以内にしますので、ない場合は、ブログのメッセージ でその旨送って下さいませ。

シータヒーリング 基礎・応用、豊かさの実現化セミ ナー
シータ基礎講座開催決定 25日、31日、11/2日
星個人カウンセリングセッション

お客様自身は約1分間、目を閉じて待っているだけで、催眠療法ではありません。
リボン お客様 の声

詳細は、メニュ ー・料金表をどうぞ

white_16_ten☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)

ペタしてね
読者登録してね