佐藤亜紀子さん後編@明かりと黒い魔女 | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの3人の守護霊の具体的行動アドバイスで現実が加速する

たくさんのサイトの中から、renri7(レンリセブン)へ、ようこそ。ドキドキ


チャネラーでシータヒーリングインストラクターのトモコです。




本日は、佐藤亜紀子さん(実名)後編@明かりと黒い魔女です。




「お客様の声」にも亜紀子さんから頂いた感想をアップしました。


本文の前にちょっと業務連絡です。o(^-^)o


突然ですが、明日4日「アメブロ交流会」に参加します。




サッカー好きで南アフリカW杯に行き、サファリで撮った動物達の写真をもって行きます。おやしらず


真珠(パール)の一連のネックレスをしていて、黒(細かい模様)のワンピースです。




前世や将来の透視動画セラピー 映像で見て潜在意識をプラスに変える



お待たせしました。チューリップ黄


12/1前編
では、亜紀子さんの2つの前世の映像を見ました。


「修道院の少女」と「中南米の部族の少年リーダー」です。


どちらも、大切な人達の命を救うことが出来ずに、「贖罪」が残りました。あせる





現在の亜紀子さんは、前世で助けられなかったせいか、人を助けたい気持ちが強い方です。


でも、本人も認めるぐらいに「強すぎる自己犠牲」の危険があります。





不要な思考を取り除く置換えの言葉は何か?


見えた映像です。





亜紀子さんは手のひらの「明かりの種」を、たくさんの人達に配って歩いていました。


やがて、大きな明かりになります。





助けたい気持ちの強い亜紀子さんですが、渡した後は、明かりをつけるかどうかは、相手にゆだねる方がいいと感じたので、そのまま伝えました。(^-^)/





亜紀子さんは「置換え映像で、明かりが出てきてびっくりしました」と言いました。


実はすでに亜紀子さんは、祈りを込めて、有料で新月のキャンドル(明かり)を、たくさんの人達に配り終えたばかりだとか。


わー仕事早いです。クラッカー





もう一つ「黒い魔女」についても、亜紀子さん本人もわかっていたみたいです。


贖罪の不要な思考を引き抜いている時に見えた映像です。





亜紀子さんの中から、「黒い魔女」が逃げ出して、消えました。


すると、亜紀子さんの周りは、雪のような白い世界になりました。





ファンタジー映像なのですが、亜紀子さんはまったく驚かずに「白が元々の私の色でした」と言いました。


念の為にOリングで「黒い魔女とはさよならしました」を確かめると、yesです。


「白い世界に戻りました」も、同様にyesになり、良かったです。




前世やブロックを映像で観て、潜在意識を書き換え、幸せな未来を創る



セッション終了後に「すっきして、気持ちがいい」と言ってくれた亜紀子さん。リボン


実名の許可を頂き、ご自分のブログ
にアップしてくださって、本当にありがとうございます。


亜紀子さんに手相を見てもらった感想は、後日に。





星セミナーインストラクター


シータヒーリング基礎・応用、豊かさの実現化セミナー


常時受付中。お一人様の受講も可能です




星個人カウンセリングセッション

前世や将来の透視映像から潜在意識を変えます



料金 1時間1万円(都内レンタルルーム)

(都内でサロンやお店をやっている方、出張セッション応相談)



12/9まで期間限定30分枠(喫茶店)設置。

詳細は、メニュー・料金表をどうぞ


white_16_ten☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)