Coyori のアンバサダーをさせていただいており、先日新製品の発表会にお招きいただきました。前回のイベントの時の記事はコチラ

 





Coyori は、加齢とともに減少する皮脂に着目し、年齢肌の悩みを解決したいとの思いから誕生し、日本中から厳選した自然素材を集め、安全性と効果を重視し製品作りをしていらっしゃいます。主原料のほとんどが日本のものであるのも、安心して使えるポイント。




生産者との良い関係づくりにも熱心に取り組んでおられます。

 

今回の主役の美容液オイル 潤 は、皮脂の変質に加え、冬季過敏肌のエイジングケアに適しているオイルです。




保湿強化のため、岩手県久慈産の天然素材のヤマブドウ樹液を配合することで、表皮細胞の増殖促進を促す効果が期待できたり、沖縄産宮古島産のタチアワユキセンダングサは抗炎症作用強化をするために配合したり、基本日本古来の植物由来成分を、ベストバランスで配合することで、エイジングケアにも良い製品となっているのです。






従来品と同じく、オイルが美容液成分をしっかり肌の奥まで肌奥まで届ける、あるいはべたつかず、浸透しやすいといったメリットがあるから、二層式オイルなので、使用前にしっかりふります。

つけてみると、とてもさらっとしてべたつきがないオイル。だから、フェイシャルケアにオイルはどうかな~と二の足をふんでいた私でも、使いやすいと思える美容液オイルなのです。


使い方は簡単。


1.化粧水でしっかり保湿

2.美容液オイル 潤 をしっかりふって、500円玉大を手に取る

  (量が重要。ケチらずこのくらいの量を使うことがポイント笑)

3.お肌を包み込むように、なじませる(しっかりハンドプレス)






途中、このオイルに入っている植物をペースト状にしたフィンガーフードもいただきましたよ。





イベントの最後は山ぶどうの棚にみたてたブドウ棚から、オイルをカットして終了。実はこのオイルにはカードがついていて、私はヤマブドウ賞ということで、ヤマブドウのジャムソースをいただきました。







とても使いやすい美容液オイルなので、ぜひお試ししてみてくださいね。



9/1発売のため、オンラインサイトでは、現在予約を受付中。リリースを楽しみにしてくださいね。詳細は、コチラ