自転車ポチ♪ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ













昨日は今年初公園解禁しましたー!!



が、



寒すぎてそそくさ退散。




子供達はかなり厚着させたんだけど、

私が寒くて耳冷たくなって頭痛まで・・・ムンク(バック白)



過酷だったww



今年は春がほんとに遅い。。。




そろそろ外遊び時期なはず~ってことで


この間三輪車出したら取り合いで遊びどころではなかったので

娘に自転車をポチハート



試乗させに行ったら16インチが良さそうだったので

↓にしました!




1年のうち半年位しか乗れないし安いやつで・・・

と思ってたら自転車屋さんにあったプリンセスが忘れられなかったらしく

↑の画像見せたら


「プリンセスじゃないといらない・・・」と一言。



こういう系は避けたかったけど、今思えば欲しいプリンセス

買ってあげたらよかったな~とちょっと可哀想に思えてきた(笑)





とりあえずプリンセスのベル付けることで納得してくれたので

届いたら買いますキラキラ☆





他にも迷った自転車~


レッドあったら買ってたなー!




これもよさ気ハート





男の子!って感じ~補助輪ついてるのがなんか違和感ww





早く届かないかな~♪


たくさん特訓したいと思います!





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村